この募集は2017年09月02日に終了しました。

「業界経験者優遇」インサートに関連するブログ記事作成の仕事

「業界経験者優遇」インサートに関連するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
製造業
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
インサート関連のホームページ(製造業)を運営しており、そのサイトのコンテンツ(ブログ記事)を書いて頂ける方を募集致します。

インサートナットや、インサート圧入機、プラスチック用インサートなどを扱っている製造業のホームページに継続的にブログ記事を書いていきたいと考えております。

目的としては、ブログ記事からの検索流入を増やし、最終的に見積り依頼や問い合わせを獲得するための施策になります。

その為、専門分野になりますので、これまで業界に携わっていた方や知見のある方であれば優遇させていただきます。

これまでの記事の執筆経験は問いません。記事を書くことが好きな方であれば、大丈夫です。
こちらで書き方をお伝え致します。

今回ライター様に依頼したいこと
1記事につき、最低2500文字以上
記事タイトル及び、記事内に挿入する写真などの提案や提供をしてください。

不定期ではありますが、これまで発注をさせて頂いたライター様には継続して発注をさせて頂いております。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2800 円
記事数
2 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は1記事につき最低2500文字以上を想定しています。
納期に関しては急ぎではありませんが、その分クォリティを重視して頂ければ幸いです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトからの文字のコピーなどは禁止です。
ライター様から頂いた文章はコピーコンテンツチエックツールなどを活用して、厳しくチエックはさせて頂きますが、ルールを守って頂くようお願い致します。

発覚した場合、取引は中止とさせて頂きます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)