この募集は2017年09月03日に終了しました。

【1記事/500円】トレンドブログ記事作成【主婦の方優遇】の仕事

【1記事/500円】トレンドブログ記事作成【主婦の方優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きましてありがとうございます。
トレンドブログの記事執筆のお仕事になります。

指定したタイトルに関する情報をネットや本などで調べて、
自分の感想とあわせて記事としてまとめていただくお仕事です。

どのように記事を作っていくかは、テンプレートがございます。
初心者の方は、はじめは時間がかかることもありますが、
慣れてくればスムーズに作業を進めて頂くことが可能です。

記事のクオリティー、納品スピードなどを考慮して、
【昇給】も考えております。


■お仕事の流れ
①応募いただく

②当方からお題を提示、ライティングいただく。

③OKであれば正式にお仕事をご依頼。

②弊社からタイトルを10本お送りします。

③スケジュールに添って執筆していただく。


■報酬
・1記事500円(サ込み・税別)
・10本セットで依頼させて頂きます。応募時に契約金額を5,000円でお願いします。


■執筆環境
・ワードプレスのアカウントを付与させて頂きます。
・ワードプレスでの執筆・提出となります


■お仕事の報酬と規定
・1記事500円(サ込み・税別)
・1記事は2000文字以上。画像は指定枚数ございません。


■応募条件
1) ライテイング経験者は優遇
2)Googleのツールを問題なく使用できる方
3)最低限のコミュニケーションマナーのある方 
  

■応募方法
 ・まずはメッセージにて、以下の情報をお送り下さい。
 ・ライティング経験の有無
 ・簡単な自己紹介 
 ・過去のライター経験
 ・得意なジャンル(美容、健康、子育てなど)
 ・興味のあるジャンル(イベント、スポーツなど)
 ・1週間あたりライティングできる記事数(おおよそ)
 ・継続の見込み

これらは提示するタイトル等にも考慮する場合があります。
  
  ※長期でお付き合いができる方は大歓迎ですが、
   短期的でもお仕事は可能です!見込み予定をお聞かせください。


■禁止事項
 ・他サイトの記事のコピー・ペースト
 ・過去の納品記事の使いまわし・転用
 ・他サイトの記事のリライト(単語の置き換え、単語の並び替え含む)
 ・他サイトの画像のコピー(加工OKのフリー画像にテキストを重ねた画像はOK)
 ・http://saku-tools.info/copyperin/でチェックさせていただきます。

■備考
 ・執筆頂いた記事、コンテンツブの著作権は、すべて当方に帰属します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
記事クオリティ、継続期間等で報酬UPもあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)