この募集は2017年08月28日に終了しました。

【800円/1記事/3000文字以上】ED治療薬の紹介記事の仕事

【800円/1記事/3000文字以上】ED治療薬の紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

ED治療薬であるタダリスタの紹介記事の作成をお願いします。
ED治療薬を広く知ってもらうことを目的としています。

記事の内容は項目を設けますので、それに沿って作成していただければと思います。

■おすすめポイント

初回の依頼以降、一定のクオリティが認められた場合は継続的に発注させていただきたいと考えております。

■納品方法について

google スプレッドシート

■今後の流れ
(1)依頼
(2)仮納品
(3)修正
(4)納品
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://kusuripia.com/
https://xn--t8j4c1az540f.com/
https://www.hama1-cl.jp/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載致しますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願い致します。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)