この募集は2017年08月30日に終了しました。

ACCESSでの育成制度のシステム開発の仕事

ACCESSでの育成制度のシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

437回

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円/時 ~ 300,000 円/時
依頼概要
■案件について
弊社では、半期ごとに自己目標を作成し上司が評価する、育成制度があります。一般的にどのような企業でも行っているような制度です。

この制度では、自己目標をWORDに入力して運用しているのですが、組織変更や人事異動によるアクセス件の変更等について、ファイルサーバーで運用することが困難になってきています。社内システムは一般的にACCESSを使っており、育成制度用のシステムを新設しようと考えていますが、社内SEの手が足りず困っています。

■仕事内容
私の方でユーザー要件定義と画面遷移図は作成しました。
ですので、システム要件定義としての最終の確認と、詳細設計、実装のご依頼となります。実際はテストも含まれますが、大きなシステムではありませんし、社内用なので、時間の許す限りと考えています。
社内SEからは工数は1週間(5日間)あれば、大部分はできるので、残った分は社内で引き取ると言われています。

■依頼期間
時期は、ある程度急いておりまして、9月中の派遣をご依頼したいです。

■就業条件、契約条件
環境としては、常駐が希望ですが、WEB会議の環境がありますので、リモートでも結構です。
人事情報にアクセスする必要がある場合のみ、来社いただく必要がございます。
会社は大阪の本町駅です。

契約形態としては、5日間の短期派遣ですが、常駐は必須ではなく、工数での契約としたいです(そのようなことが可能なのかは分かりませんが)。
ユーザー要件しかできていないので、業務委託という形態は難しいと思っております。
ご指摘があったので、訂正します。

■契約について
ご依頼したい工数は5人日程度(40H)です。
仮に常駐を前提に契約内容を記載すると、以下の通りです。
ユーザー要件しかできていないので、システム要件の検討との実装に関する業務委託契約となります。
実装を委託する形となりますが、工数見合いで最終アウトプットは調整させていただきます。システム要件がある程度固まった段階で、残りの工数に鑑みて最終アウトプットを定義させていただきます。

常駐は必須ではなく、稼働率0.5で10日間作業いただく等の時給での契約も可能ですが、5日間のフルコミットが希望ではあります。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)