この募集は2017年09月04日に終了しました。

建築会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)の仕事

建築会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

9日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
Mtints
Mtints シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
WebやDTPのデザイン経験15年以上。想いを伝える、意味のあるデザインを心がけています。
はじめまして。 コンペに参加させていただきますMtintsと申します。 全体には爽やかな青を配し、Facebookにあったロゴの色味を参考にした、青緑のような少し深めの色を差し色で使用しています。 メイン画像には、建築と土木の両方をアピールする2分割画像を採用。中央にはFacebookのアイコンから拝借したロゴと社是を配置し、どの事業にも共通するメッセージとしました。現在は2分割画像1枚しかありませんが、画像が切り替わるスライドを想定しています。(追加分はご希望に応じて作成いたします。) 御社のご希望に添えれば幸いです。 ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
昭和23年創業の大変歴史のある建設会社です。
主な事業内容は、建築一式工事、土木一式工事、解体工事の計画・設計・施工を行っております。

『共に汗をかく・共に学ぶ・共に栄える』をかかげ、常に最新の情報収集と、企業イメージ戦略を考え、地域貢献活動も積極的に行っております。

自社だけではなく、建設業全体のレベルアップがはかれればとも考えております。

そのためにも、ホームページ自体も最新のデザインを採り入れ、見て頂く方々により自社のことを伝えられればと思っております。

特に、人材採用を重点的にホームページで訴求したいです。未来の街づくりを一緒に行っていただける若い方々へ自社で働きたいと思っていただけるようなデザインをお願いいたします。
依頼詳細
現在のホームページのデザインから、最新のデザインへのリニューアルを考えております。スマートフォンへの対応も重要と考えレスポンシブデザインを希望します。

お客様が大変気に入っているデザインがこのサイト(https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/)です。下にスクロールするとギミックがあるものですが、あまり大きな変化はないものを希望します。

現在のホームページは、かなり時間をかけ社内で撮影、レイアウト、構築をおこなっておりました。

参考サイト(https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/)のような先進的なデザインをプロにお願いしたく今回コンペを開催いたします。

画像等は、有料素材サイトなどからのご提案もお願いいたします。
会社のロゴは、添付の会社案内のロゴでお願いします。
サイトURL
http://www.nakamuradoken.co.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
レスポンシブデザインもご提案をお願いいたします。
添付CSR.jpgは、そのまま使用するのではな写真等をご利用下さい。
レイアウトの最新のものをアップします。
レイアウトの最新のものをアップします。
■ 選んだ理由

お客様の社内で投票を行いました。
一番に選ばれました。リクルートをメインにしたホームページリニューアルでしたので若い方の支持を重要視しました。
素晴らしいデザインありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

複数のご提案ありがとうございました。
今後もデザインコンペを行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo_hyotan_260×5...
  • CSR.jpg
  • 中村土建Webサイトレイアウト20...
  • 中村土建Webサイトレイアウト20...
  • 中村土建Webサイトレイアウト20...
会員登録する (無料)