この募集は2017年08月29日に終了しました。

【15,000円/1記事/10.000文字以上】ハッピーメールに関するレビュー記事!の仕事

【15,000円/1記事/10.000文字以上】ハッピーメールに関するレビュー記事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
31
実際の受注者
SAWA−intermediary
SAWA−intermediary

本人確認 ライティング、ロゴ作成、ウェブサイト構築、SEOまでご依頼承ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 35
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

タスク系の作業は個人で承ります。 週10時間程度で作業時間を確保できます。(土日対応可) word、excel、powerpointは仕事上常に使用していますのでタスク的な作業が得意な分野となります。 プロジェクト系 案件規模によって弊社のメンバーで対応させて頂くことも可能でございます。 最近はホームページの移行やリニューアルなど様々な案件で実績がありますのでご相談ください... 続きを読む

スキル
ライティング
Excel
Word
Adobe Illustrator
SEO/SEM
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お仕事に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

弊社では男性向けに出会いに関するブログを運営しています。
今回はマッチングサイト、ハッピーメールに関する記事を書いてくださる方を募集します。


【概要】

・独身男性をターゲットとした、ハッピーメールについての記事の作成。
・誰が読んでも判りやすい文章(難しい言葉遣いや言い回しはNG)
・読者に役立つ記事を作成頂ける方に継続して依頼をさせて頂きます。

【ご応募の条件】

・ハッピーメール経験者の男性の方
・基本、平日24時間以内にメール連絡が取れる
・マニュアルにそった記事作成・修正対応ができる
・パソコンでWord・Excelを使える環境がある


【ジャンル】

出会い


※今回はある程度実績を積んでいる方を重視します。
何記事かお願いしながら、その中から何人か継続してお願い出来る方を
選択させていただければと考えております。

・すでにメルマガやブログなど情報発信をした経験がある方は歓迎します。(その際は、URLも教えてください)

・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験(過去に作成した記事を見せていただけるとありがたいです)があるとより良いです。


【納品方法】

メモ帳(テキストファイル)またはWordファイル


【画像の有無】

画像は不要です。


【記事のスタイル】

大見出し・小見出しをつけながら
わかりやすい記事の作成をお願いします。

※記事の作成方法については、マニュアルも用意してあります。

【注意点・禁止事項】
オリジナル記事の執筆依頼になります。コピー・リライト禁止。
流用・コピー&ペーストが発覚した場合にはお取引を中止させて頂きます。


※今すでに、お仕事を抱えている方も、お仲間に加わっていただけますと助かります。
月1本とか少ない本数しか納品できないという方でも歓迎します。
登録だけしておいていただけましたら、得意ジャンルのお仕事をお願いできます。


※実績のある方の場合は、テスト記事不要です。単価等臨機応変に
対応します。能力のある方には、可能な限り単価アップの努力をします。

※その他臨機応変に対応しますので、ご希望を遠慮なくおっしゃってください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
15000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は10.000文字以上。こちらが用意したテーマに沿ってコンテンツの作成をお願いいたします。経験者目線から情報を共有していただけたら尚良い。マニュアルも用意してあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトへ掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。記事のクオリティに応じて断続の依頼あり。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)