この募集は2017年08月28日に終了しました。

消臭サプリメントのネーミングの仕事

消臭サプリメントのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

505 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
香り(体臭)をリセット(臭わない状態に戻す)させるという名前はいかがでしょう。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
初めまして。
消臭サプリメントの商品のネーミングを募集しております。

特徴としては
・主に女性向け商品
・サプリメント
・原材料としては、
「シャンピニオンエキス」「緑茶抽出物」「デキストリン」「リンゴ酸」
でありまして、製造メーカーからも価値のある消臭サプリメントと言われています。

同類のサプリメントを販売していましたが、継続率も高く人気の商品でした。

皆様からのご提案お待ちしております。
皆様からの色々なご提案、ありがとうございます。
土日がありますので、週明けまで期限を延長いたしました。

また、ご提案の中から必ず選定致しますので
選定確約の設定もしました。

今後も商品名を決める際は皆さまにご相談しますので
ご協力お願いします。
■ 選んだ理由

当社関連会社の従業員にアンケートをとったところ、
「消臭」のキーワードよりも「臭いのリセット」という案が
響いたらしく、選定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様からのご提案、誠にありがとうございました。
本来でしたら1件1件御礼を申し上げたいところですが
ご提案件数も多い為、何卒ご理解願います。

年内に別途、数商品開発予定ですので
その際もぜひご提案お願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)