この募集は2017年08月29日に終了しました。

海外向けECサイトにおける[worldwide shipping]を伝えるバナーの仕事

海外向けECサイトにおける[worldwide shipping]を伝えるバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

37 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
HHR
HHR シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ウェブサイト/ランディングページ/キャンペーンページ/メールマガジン/バナー制作承ります
hhrdesignと申します。 バナーデザイン案のご提案をいたします。よろしくお願いいたします。 世界地図をメインビジュアルとして使用し、日本から全世界に光を放つことで 「世界どこでも発送できる」ことをイメージさせるデザインを作成いたしました。 その他は極力シンプルに作成しましたが、安っぽい印象にならないよう 細かくグラデーションを使用し仕上げました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ジェットスキーの部品を扱う会社です。ネット販売(ヤフオク、ebay,楽天)をしておりますが、ここ数年で海外サイトにおける出品に重きをおき、海外の人への需要がかなり多くなりました。そこで、日本から世界どこへでも発送出来ますよ、というバナーを、各サイトに貼りたいと思い、依頼させていただきました。
まず、当社のイメージはこんな感じです。
国内:http://www.jet-star.jp/
ヤフオク:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/jetstar0583202929?alocale=0jp&apg=1&s1=item&o1=a&mode=1&ngram=1
ebay:http://www.ebay.com/usr/jetskiparts_from_japan
楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/jet-star/

依頼詳細
海外向けサイトに貼るため、言語は英語で、世界地図とジャットスキーをくみあせわ、シンプルなものが理想です。
購入者や、サイト閲覧者は男性が多いこともあり、男性目線、且つシンプルで海外サイトに有るようなデザインを希望します。当社のイメージカラーは青・白ですので、参考にしていただけるとありがたいです。
記載項目
we ship everywhere/worldwide shipping/ we ship worldwide/from japan/
このなかでバックの画像に合わせて言葉を選びたいです。
(提案頂いたデザインを確認し変更の可能性がございます)
サイズ
  • 940*260
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ジェットスキーの画像はこちらで用意します。世界地図の画像や文字のフォント・サイズ等全てお任せします。当社のロゴは、サイトに幾つか使用しているので、そこを使ってください。
使用画像を追加しました。もし、もっと合う様なかっこいいジェットスキーがあれば使用頂いても構いません。宜しくお願いします。
世界地図の日本から世界に線が出ていたり、荷物が日本から飛んでいたり、少しアレンジして頂けるとありがたいです。
先日添付漏れしておりました。使用頂きたい画像です。
■ 選んだ理由

ジェットスキーと世界地図の組み合わせ方がイメージ通りでした。ありがとうございました☆

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、お忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございます。
こんなに多くのデザインが集まるとは思っていなかったので、大変嬉しく思います。
今後も、ebayサイト、楽天サイトのショップデザインを充実させていくために、こちらの場をお借りしようと思っております。機会がございましたら、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • worldwideshipping...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)