この募集は2017年08月26日に終了しました。

パワーストーンに関する見出し作成の仕事

パワーストーンに関する見出し作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆依頼内容
パワーストーンに関する記事の見出し作成をお願いいたします!
パワーストーンやジュエリーが好きな人にはオススメです!

【恋愛・結婚・仕事・金運・魔除け・幸運・妊活】など様々な悩みに効果があるとされるパワーストーンを色々なアプローチで見出し作成をして頂きます!

こちらが事前に設定しているキーワードに沿って、見出し作成をお願いいたします。
紹介するパワーストーンに関しては、一覧表で簡単に説明します。
詳しくリサーチする必要もないので、1キーワード10分~15分程度で見出し作成が可能です!

毎月30本~40本程度の見出しを依頼します!
長期に渡って安定してパワーストーンの見出し作成ができますので、パワーストーンやジュエリーが好きな人はぜひ参加してみてください☆


◆おすすめポイント
・翌月以降毎月30本以上の見出し依頼をする予定です。
・見出し作成の質が高く、継続的に見出し作成をして頂いているランサー様には単価を上げさせて頂きます。
◆依頼内容詳細
・1キーワード:大見出し+小見出し3つ ×2
・1キーワード単価:100円


◆条件
●1週間に5本以上見出し作成ができる方
●指定されたキーワードに沿って、SEOを意識した見出し作成ができる方
●レギュレーション通りに見出し作成ができる方
●ランサーズ上で円滑にコミュニケーションが取れる方(翌月以降はチャットワークを利用する可能性があります)
●エクセルが利用できる方(翌月以降はGoogleドキュメントに変更の可能性があります)


◆納品方法について
テストライティング合格後に、1週間で納品可能な見出し作成数をお伺いします。
お伺いした作成可能数に応じて、エクセルデータをお渡しします。
エクセルデータに見出しを作成して頂き、ランサーズ上で納品をお願いいたします。
翌月以降はGoogleドキュメントを使用する可能性もあります。


◆報酬
1キーワード:100円
見出し数:大見出し+小見出し ×2
ボーナス:1ヶ月以上安定的に高品質な見出し作成をして頂いた方には、単価を200円にさせて頂きます。

◆ご応募の際には以下にお答えください。
①簡単な自己紹介(ライター歴もお願いいたします。)
②過去のライティング実績(ない場合は結構です)
③1週間に見出し作成可能本数(1記事1,500文字、見出しありの場合)
を記載して応募をお願いいたします。


◆記事依頼の流れ
①まず最初にテストライティング(1キーワード100円)をお願いいたします。
②テストライティング合格後、見出し作成可能本数をお聞きしますので、それに合わせて依頼記事を発注します。
③発注キーワードと一緒にレギュレーションと、参考記事例、パワーストーン早見表を送りますので、それらを参考にして、見出しに沿ってライティングをお願いいたします。
④記事完成後、随時ランサーズにて納品をお願いいたします。

※ライティング中の不明点や質問なども、ランサーズにてメッセージを送って頂ければなるべく迅速に対応いたします。

パワーストーンやジュエリーが好きなランサー様からのご応募をお待ちしております☆
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
100 円
記事数
40 本
作業範囲
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別依頼で発注者が決定したため。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)