この募集は2017年08月25日に終了しました。

留守番電話の音声の仕事

留守番電話の音声に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
明知翠利のボイススタジオ
明知翠利のボイススタジオ 本人確認
≪ あなたの作品に、声という命を吹き込みます。 ≫
sarukanio 様 初めまして、お世話になります。 只今プロの声優を目指して勉強中の、明知 翠利と申します。 この度は 留守番電話の音声収録のお手伝いが出来ればと思い、応募致しました。 少しでも良い物を提供したいと考えておりますので、要望が御座いましたら、取り直しも対応させて頂きます。 採用決定後、早めにご連絡を頂けましたら、8月26日(土)納入可能です。 (文字数や追加原稿により、お時間を頂く場合が御座いますので、ご相談下さいませ。) sarukanio 様の原稿を参考に、ボイスサンプルを作成しましたので、 添付ファイルにて、ご参照下さいませ。 契約したお仕事に関しましては、責任を持って納品させて頂きますので、 宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
会社の留守番電話の音声を制作していただきたいです。

音声のイメージは、堅苦しくない/聞き取りやすい声です。

制作していただきたい音声の原稿は以下の通りです。
━━━━━━━━━━
お電話ありがとうございます。
あいうえ株式会社でございます。
恐れ入りますが改めてお掛け直しください。
━━━━━━━━━━
尚、社名に関しましては、当選させていただいた方にのみお知らせしますので
「あいうえ株式会社」は仮称です。
実際の会社名も平仮名で4文字です。

データファイルの形式は「MP3」でお願いします。
提案の締切日を29日から25日に変更させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

若々しく、とても綺麗な声で、イメージしていた声とピッタリだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案ありがとうございました。

ランサー様の実績や経験は全く判断材料にはせず
純粋に声のみで選ばせていただきました。

素敵な声の持ち主の方がたくさんいたため
何度も聴きながら検討させていただきました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)