この募集は2017年08月27日に終了しました。

【1記事300円/一部写真1枚入れ込み必須】記念品関連のサイト記事作成の仕事

【1記事300円/一部写真1枚入れ込み必須】記念品関連のサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

例) 弊社運営の名入れ対応記念品販売サイトのSEO対策として、記念品の関連キーワードにて、既に設置済みのwordpressで記事作成&投稿頂ける方を募集します。
全部で10サイトあります。

1記事あたり全角400~500文字必須。最低30ページは1サイトあたり必要です。
その30ページのうち、10ページは、ページ内の文章に関連する写真を最低1枚入れ込む事が必要です。写真は自身で用意をお願いします。
弊社のサイトの告知をするような内容ではなく、記念品を贈る際の一般的なマナーや選ぶポイント、ルールなどをまとめなどを、必ずご自身の言葉で書くようにして下さい。

ギフト業界に勤めた経験のある方に特にお勧めの案件です。

■サイト名の例
・記念品を贈る基本的なマナー
・ギフトの熨斗のマナー
・接客マナー
・季節ごとのイベント
・贈答品の選び方やマナー
・男性に人気な記念品
・女性に人気な記念品
・名入れ製品の作り方
・出産内祝いのマナー
・結婚内祝いのマナー

など、、、

ブログ名を変更も可能です。ご自身で書けそうな、「記念品」に関連する内容があれば、その内容をお知らせください。内容によっては採用し、ブログ名を変更し記事作成をお願いしたいと思います。


■納品方法について
ブログ投稿をして頂き、完了後、該当のURLを送信頂くことで納品完了とさせていただきます。

■厳守頂く点
完全オリジナルの文章を書いて頂きますので、
他サイトからのコピー&ペーストをしての記事作成は不可です。
※納品のごとに、弊社のソフトにて、コピー&ペーストでないかをチェック致します。
記事数
300 本
文字数
1記事あたり450 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■厳守頂く点
完全オリジナルの文章を書いて頂きますので、
他サイトからのコピー&ペーストをしての記事作成は不可です。
※納品のごとに、弊社のソフトにて、コピー&ペーストでないかをチェック致します。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)