この募集は2017年08月29日に終了しました。

楽天市場やヤフーショッピングの商品画像登録 【在宅大歓迎! 画像編集ができる方】の仕事

楽天市場やヤフーショッピングの商品画像登録 【在宅大歓迎! 画像編集ができる方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
実際の受注者
ナオキ
ナオキ

本人確認 画像加工を得意としております。宜しくお願い致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 69
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私の自己紹介をお読みいただきありがとうございます。 現在、私は栃木県那須塩原市に住んでおります。 地元の印刷会社に勤めておりました。22年DTPの仕事をしております。最近ではWordPressを使ってWebサイト制作もしております。 ○スキル一覧  ☆DTP全般(広報誌・チラシ・パンフレット・名刺・ポスター・宛名印刷・電子ブック)  ☆写真加工(Amazon用の写真加工... 続きを読む

スキル
Windows
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
WordPress
ライティング
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
楽天市場、ヤフーショッピング4店舗、自社サイトにて事務用品を中心に
ネットショップを展開しています。

新製品が続々と販売される中で掲載が間に合わなないので、商品登録及び
画像登録のお手伝いを頂きたく募集に至りました。


【作業依頼内容】
ネットショップに掲載するメイン画像とサブ画像の編集加工作業。
作業の手順は以下になります。

①メーカーのカタログや電子カタログ等から掲載したい商品の品番等の
リストを指示を致します。画像の大きさは指示を致します。
※初回は30~50アイテム程を予定しています。

②上記のカタログ等を元に1アイテムにつき”メイン画像1カット”
”サブ画像を2~3カット”作成して頂きます。

※簡単な画像編集技術が必要となります。
複数の画像を張り合わせたり画像内に文字を入れる等の編集作業になります。

③上記作業が完了しましたらば画像の名称を品番にして頂いて弊社に入稿を
して頂いて作業完了になります。


参考までですが下記程度のクオリティーの画像の作成を希望します。

https://item.rakuten.co.jp/maejimu/lihit-a-7664/

https://item.rakuten.co.jp/maejimu/lihit-a5065/


【作業報酬】
メイン画像、サブ画像合わせて3~4カット 1カット100円程度を
予定しています。

目安3カット作成時
1アイテム 300円 30アイテム 9,000円 50アイテム 15,000円

【納期】
特に急いではいないので自分のペースでやって頂いて構いませんが、
早く終われば次の作業を用意致します。
目安としては1週間程度で入稿を頂けると有り難いです。

★募集にあたってのお願い★
物販のサイトなのでエンドユーザーがその商品についてわかりやすく、
購入したくなる様な画像を作成して頂きたいです。
従って綺麗に作るよりもユーザー目線での作成を第一に考えています。

経験者は歓迎しますが初心者でも上記の事が出来ればOKです。
主婦の方や在宅での作業でもOKなので宜しくお願い致します。









この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)