この募集は2017年08月29日に終了しました。

報酬3万円|アンボーテフェミニーナウォッシュの1ヶ月体験モニターレビューの仕事

報酬3万円|アンボーテフェミニーナウォッシュの1ヶ月体験モニターレビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
数多くの案件の中から、こちらの案件を見ていただきありがとうございます!(^^)

この案件では、

デリケートゾーン美容液ボディーソープの「アンボーテフェミニーナウォッシュ」のモニター体験レビューの依頼です。

◆どんな感じのお仕事?
アンボーテフェミニーナウォッシュを実際に1ヶ月間モニター体験していただき、そのレビューを写真&文字で行っていただくお仕事です!

・アンボーテフェミニーナウォッシュ全体のレビュー記事
・毎日のレビュー&節目ごとのレビュー

また、関連した記事4つも一緒に作成をお願いしています。

・アンボーテフェミニーナウォッシュの効果についての記事(1500文字以上)
・アンボーテフェミニーナウォッシュの使い方についての記事(1500文字以上)
・アンボーテフェミニーナウォッシュの黒ずみについての記事(1500文字以上)
・アンボーテフェミニーナウォッシュの成分についての記事(1500文字以上)

このようなライティングをお願いしたいと思っています。

商品はこちらから送付いたします。

レビュー後、商品はそのままプレゼントいたします!(^-^)

◆どんな感じでレビューすればいいの?

・アンボーテフェミニーナウォッシュ全体のレビュー
 ・購入した理由
 ・他の口コミのまとめ商品の特徴や説明
 ・使ってみてよかったところ・残念だったところ
 ・おすすめできるひと、出来ない人
 ・Q&A
 ・etc

このような形でアンボーテ全体のレビュー記事になります。

こちらで大まかなテンプレートは用意しているので、それにしたがってライティングしていただく形です。

まず一番初めに作成していただく記事になります。

※文字数については指定はありませんが、しっかりライティングしていただける方を募集しています。
報酬もそれなりの高額報酬ですので、割に合わない案件ではないと思います。
しっかりレビューしていただける方には、継続的にお取引して行ければと思っておりますので、しっかりレビューしていただける方のご応募をお待ちしております。

・毎日のレビュー&節目ごとのレビュー
毎日のレビューは1日最低1枚の写真と100~200文字前後の体験談を1ヶ月間行っていただく形です。

節目ごとのレビューは、
 ・1週間後
 ・2週間後
 ・3週間後
 ・4週間後
 ・ビフォーアフター

このような形で毎日のレビューとは別に節目ごとのレビューを行っていただきます。

・関連する記事について
 効果、使い方、黒ずみ、成分の関連する記事をレビュー記事とは別に作成もお願いしております。
 各1500文字以上のライティングを希望しています。

◆顔は出さないといけないの?
顔は出す必要はありません。

◆報酬はいつ支払われるの?
 1ヶ月(31日間)のレビューが終了後、お支払いいたします。

◆1ヶ月後にまとめて納品するの?
 最初にアンボーテの全体的なレビュー記事を作成していただきます。
 並行して、毎日のレビューも行っていただく形になります。

◆応募資格の条件って?
  ・毎日しっかりレビュー出来る方
  ・しっかり毎日使用していただける方
  ・わかりやすく、読みやすく表現できる方
  ・Gmailアドレスを持っている方
  ・グーグルドキュメントが使える方※マイクロソフトオフィスワードとほぼ操作は同じです。

応募する時の提案金額は「24000」とご入力願います。

また、源泉徴収については当方では行いませんので、ご理解いただける方のみご応募願います。
※当方の税務署にて、「報酬」ではなく「外注費」として処理した方が適切と確認済みの為。

◆アンケート  
応募する時には、必ずアンケートにお答えください。 

《アンケート》
1:年齢
2:性別
3:今まで書いたことのあるレビュー記事参考URL
  ※参考レビューがある方が採用率は高くなります。
4:Gmailの有無:
5:グーグルドキュメントが使えるかどうか?:
6:簡単な自己紹介
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
30000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は毎日のレビューと商品全体のレビュー記事の2記事になります。

文字数の欄には10000文字となっていますが、
全ての記事を合計すると約20000~25000文字ぐらいにはなると思います。

パッと見ると多い…と思うかもしれませんが、実体験レビューや商品に関連した記事ですので比較的書きやすいと思います。
参考URL
http://annbeaute.net/g_pc/
作業時の注意点
◆注意事項
※納品いただいた記事の転用を禁止致します。
※記事コピー確認ソフトを使い、他サイトからのコピペ行為がわかるようになっております。 コピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。 その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。
※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。
※自動投稿ツールなどソフトの使用を禁止します。
※必ずご自身の言葉で執筆願います。

◆著作権について
 記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
 その他、詳しくは別途資料【著作権譲渡契約書】をご覧ください。 応募される方は、この契約書に同意したこととします。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 著作権譲渡契約書-la.pdf

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)