この募集は2017年08月23日に終了しました。

【1記事1000円/3000文字以上】ワード プレスに関する記事作成の仕事

【1記事1000円/3000文字以上】ワード プレスに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
○文章の書き方

・ワード プレスに関する記事を作成してください。
・下記キーワードを小見出しに使用し、その小見出しにそって記事をしてください。
・キーワードごとに文字数を指定していますので、それにそって記事を作成してください。
・記事のコピーはNGです。

ワードプレスとは(250文字以上)
テンプレート(250文字以上)
ログイン(250文字以上)
テーマ(250文字以上)
使い方(250文字以上)
ブログ(250文字以上)
プラグイン(250文字以上)
インストール(250文字以上)
ダウンロード(250文字以上)
SEO(250文字以上)
パーマリンク(250文字以上)
バージョンアップ(250文字以上)


〇記事作成例

お題:Amazon 
キーワード:買取(250文字以上)

--------------------------------------------------------------
小見出し&例文

AmazonのCD買い取りサービス

Amazonがゲーム、DVD、Blu-rayに続き、CD買い取りサービスを開始しました。これは中古のCDをAmazonギフト券で買い取りしてくれるサービスです。
申し込みからお支払いまでは、簡単4ステップで、
1.宅配きっとおとりよせ・・・宅配キットは無料で申し込めます。
2.商品を詰めて送る・・・届いた箱に売りたい商品を詰め込み無料集荷に申し込みます。
3.査定金額を確認・・・査定が終わったらメールでお知らせ
4.代金を受け取る・・・査定金額がOKだったらすぐにメールでAmazonギフト券をお届け
3月は何かと不要品が出る季節、これを機に利用するのもいいでしょうね。
----------------------------------------------------------------

記事作成例のように、指定キーワードで小見出しを作成し、本文を250文字以上で作成してください。

【注意事項】
・納品はテキストファイルでお願いします。
・文体は丁寧語で作成頂きます。(~です。~ます。調)
・句読点、改行等文章として成り立っていない文章は認めません。常識の範囲内でお願いします。
・文字数を稼ぐための文字・顔文字の羅列・すべてひらがな・カタカナはNG
・納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。承認した原稿の著作権は当方に譲渡していただきます。
・特定の企業・団体・個人を批判する内容、ネガティブ要素の強い記事、違法行為、あるいは助長する内容、公序良俗に反する内容、18歳未満に好ましくない内容の記事は御遠慮下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)