この募集は2017年08月26日に終了しました。

【1記事800円】美白にに関するブログ記事作成(1500文字以上)の仕事

【1記事800円】美白にに関するブログ記事作成(1500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
3
実際の受注者
shuri
shuri

本人確認 誠実に、謙虚にお仕事させて頂きます!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ご覧頂きありがとうございます。 デザイン会社で7年勤務しています。 グラフィックデザインと、広報・PRも行なっています。 現在、育休中で1歳&3歳児の子育て奮闘中です! 楽しく、一生懸命お仕事していきたいです。 ★活動時間・連絡★ 子育て中のため、多くの時間を取ることが難しい場合もありますが 可能な限りお仕事の時間を確保していきます。 当然ですが、納期は必ず守... 続きを読む

スキル
Word
Adobe Illustrator
Excel
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
閲覧いただきありがとうございます(*^-^*)

美白に関するブログ記事を書いていただける方を募集しています。

今回書いていただいた記事を掲載するブログはこちらです。

https://bihaku-mania.net


こちらが指定するキーワードに関する記事を
1500字以上で書いていただきたいと思います。

テーマは
・美白
・しみ


と、美白に関する悩み、情報についてのブログ記事を書いていただけたらと思っております。

①発注はまず10記事お願いする予定です。
 その後、継続してお仕事をしていただけるようであれば、再度10記事単位で発注させていただきます。

②10記事分ののキーワードとタイトルをお送りしますので、タイトルに沿った記事を1500文字以上で書いてください。

③納品は、1記事ずつメモ帳のテキスト形式にてメッセージより添付して送ってください。

(エクセル表でまとめて送ってもらってもOKです!)


☆採用に当たって☆

採用する前に、文章力を拝見させていただきたいので、
以前書いた記事で構いませんので、メモ帳またはエクセルに貼り付けて、添付していただきたいと思います。
(提出していただいた記事は利用はしません。
あくまでも採用判断のために拝見させていただきます)
文字数は1500文字以上、ジャンルは問いませんができれば美容、ダイエット、育児など、女性向けの記事だと判断しやすいです。

その後、問題なければ発注させていただきたいと思います。

【報酬】
1記事(1500字以上):800円


【納期】
14日以内


【求める人材】
・専業主婦の方・子育て中の方大歓迎!
・正式な受注後14日間以内に10記事の記事を納品していただける方
・読みやすい文章が書ける方(文章力は問いません)
・継続してお仕事をしていただける方



~☆皆様からのご応募をぜひお待ちしております☆~
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
800 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
1記事1500文字以上で1記事800円とさせていただきます。
参考URL
https://bihaku-mania.net
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
また、「です」「ます」調でお願いいたします。
キーワードについては契約後、添付ファイルにて送付させていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)