この募集は2017年08月25日に終了しました。

【文字単価:0.5~1.0円】★妊活・子育ての記事★初心者歓迎!男女問わず30人以上大募集!の仕事

【文字単価:0.5~1.0円】★妊活・子育ての記事★初心者歓迎!男女問わず30人以上大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ライターさん大募集♪初めてでもブランクがあってもOK★!】

★在宅ワーカー大歓迎!★
★専属で月20本以上を書いてくださるライターさんを募集します!★
 
ライターをやってみたい!でも・・・
 ○ライターとしてちょっとブランクがある。
 ○数をこなしてないから自信がない。。
という方、慣れていなくても大丈夫!
研修段階から担当者がつくので、どんなに些細な疑問でもメールできちんとお答えしていきます。
どんなに細かい疑問にも対応させていただきます!
悩んだらいつでもご相談ください。

★初心者の方大歓迎!★
★頑張ったら頑張った分だけ報酬が!★
慣れてくると、1記事1時間程度で終わる方もいるので、家にいながら高収入も夢じゃないですよ!

【手軽に業界最高クラスの高報酬!】
★前月の記事数に応じて次の月の固定報酬額がUP!★
インセンティブではなく、固定報酬額が変わります!
前月入稿した記事の、文字数と執筆記事数によって単価が変わります。
つまり、頑張れば頑張った分だけ上がるので、月で20万円以上も十分可能です

記事数の目安としては、最低でも1ヵ月に20記事は作成いただく様にお願いしております。


【執筆いただく記事の内容】
◆妊活や育児にまつわる内容
◆妊娠中の運動方法や食事に関する内容
◆妊婦向けに赤ちゃんの急な発熱の対処方法や気をつけたいこと。
◆ママのサポート方法に悩むパパさん向けの情報
◆お子様の育児を通して経験したきたこと。

ご存じのとおり、子育てや妊活には「これ!」という教科書はありません。
その人・お子さんに合わせたパパやママの工夫や苦労があるはずです。
病気や怪我のときにどうしたらいいのか知りたいと思うものです。

また、最近は育児休暇をとる男性の方も増えてきています。
そのため、パパさんの育児事情や、楽しさ、感動などを伝えられる記事にする仕事です。
妊活や育児に関するさまざまなことについて様々なことを発信する記事のサイトです。

★妊活・育児未経験でも大丈夫!★
「妊活も子育ても経験がないんですが・・・」
そんな方でも大丈夫です!
実体験はもちろんですが、テレビ・雑誌・ネット等で得た知識をどんどん活用してたくさん記事を書いてください!
担当者が丁寧にフォローしますので安心して飛び込んできてください。


【お仕事量について】
まずはお試しとして、3記事作成していただきます。
執筆サイトのルールやマニュアルに慣れていただくことが目的です。
基本的に皆さまには1ヶ月に「20記事以上」の執筆をお願いします。
1記事あたり、3,300文字程度で作成していただきます。
指定キーワードとタイトルから思い浮かぶストーリーをそのままルールから逸脱しないように書いていただきます。


【★☆応募方法☆★】
 1.【応募画面へ】をクリック
 2.固定報酬制:100円(税抜)を入力してください
  ※これはあくまで仮払い金額です。お支払いの際は確定報酬額に変更して支払わせていただきます。
 3.以下の内容えおメッセージにてご回答ください。
  ①自己紹介
  ②1ヶ月の納品可能記事数
 4.【応募する】をクリック!

 たくさんのご応募お待ちしております☆


<お申し込みの際の注意事項>

・他サイトからのコピペ
・マニュアルの範囲を超える引用
・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

休日や深夜、他の方の対応を行っている場合は返信が遅くなり事がありますので、予めご了承ください。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
3300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
タイトル編集
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合うランサーではなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)