この募集は2017年08月25日に終了しました。

【ライターやってみたい初心者!!】プロライターの指導を受けながら記事かいててみませんか?【1,800以上×10の仕事

【ライターやってみたい初心者!!】プロライターの指導を受けながら記事かいててみませんか?【1,800以上×10に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

初心者の方にも安心してお仕事ができるようにマニュアルを用意しました!

マニュアルでは、初心者がつまづきがちなポイント、ベテランライターさんでもできていない、よく読まれる記事の書き方、思わず読みたくなるような記事の書き方を紹介しております。

また、契約していただいた際には、記事を作成していただくごとにプロライターが細かく添削させていただきます!

プロのライターが添削することによって記事の読みたくなる度、面白さは爆アガリします。
なので、たとえ初めてでもそれだけそれだけうまくなります。
断言します。

実際に何人ものライターさんがアホみたいにうまくなって私がビビってます笑
もちろん、そのライターさんたちも最初からうまかったわけありませんでしたが、素直に指導に従って書いていくうちにめっちゃうまくなりました。
成長度合いがハンパないです!


◇◇◇仕事内容◇◇◇
・指定したキーワードにまつわる情報をネットで調べて頂き情報をまとめ、マニュアルに従って記事を書いていきます。
※記事の内容は健康、美容、生活としておりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。ネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。

・1記事当たりの文字数は1800文字字以上であればOK
・1記事当たりの画像は3~5枚程度
・具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがあります。初心者の方でもガイドラインに沿って書けばスムーズに作業を進められます。また、分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。
・1記事当たりの文字数は1,800~2,000字程度です。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。


◇◇◇必要な環境◇◇◇
・ワード(Googleドキュメント可)
・パソコン


◇◇◇募集条件◇◇◇
・1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方(レスは24時間以内で!)
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


◇◇◇報酬◇◇◇
・1記事:200円 × 10記事 = 2000円(単価、記事数は自由に変えてお使いください) 
・最初は記事数は10記事を想定しており、10記事はトライアルでの報酬とさせていただきます。この報酬を少ないと感じるかもしれませんが、単価が高い案件は相応のライティングスキルを求めらていますので、最初は私の案件でスキルを磨いてみてはいかがでしょうか?

⇒【秘密】ここだけの話、世のライターさんはベテランであっても”本当の意味”でいい記事をかける方はごく少数です。
 本案件をとおして、基本的なライティングスキルを身に着けるだけでなく、ほかのライターさんを出し抜けるぐらいまでの力を身につけましょう。

お金をもらいながらライティングスキルが身に付きますし、
私のところで学んでいただければほかの高単価の案件も通る確率は格段に上がります。


◇◇◇応募について◇◇◇
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
**************
**************

【必要事項】_________________

・簡単な自己紹介
・性別
・住いの都道府県
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間
・意気込み

その他、自己PRなどあればぜひ書いてください!
______________________


ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。

ゆえに、募集要項をきちんと読んでいないと思われる方、基本的なビジネスマナーができていない方、必要事項に漏れがある方には返信しておりません。
ほかのクライアント様も同様の対応をされている方が大半です。

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
単価は確かに安いです。
ですが、当方ではプロによる添削に力を入れておりまして、それを加味した報酬としております。
初心者の方でもプロレベルにまでなることは可能です!

実際に記事の添削を受けながら記事を書いている主婦の方の話をすると
5記事ぐらい完成させた頃には、プロレベルにまで一気に実力が上がりました。

その主婦の方は今までライティングをほとんどやったことが無いにも関わらずにです。
今では、ほとんど添削しなくても十分に面白くて役に立つ記事を書いてくれます!

もちろん、1記事目とかは正直しょぼかったですよ笑
でも、添削を受けて素直に学び、実践していけばどんなに最初下手でもプロレベルになることは可能です!

これだけいうと厳しいんじゃないか?と思うかもしれませんが、そう言われたことは一度もないです。

やっぱり仕事は楽しくやりたいじゃないですか笑
それができるように面白く楽しく添削が受けられる仕組みも用意しています。

普段はこの仕組みに数万円のフィーを払ってでも添削を受けたい!
と言う方もいるのですが、やってません。

ここだけに限定した添削です。
報酬をもらいながらここまで指導を受けられる案件はここだけです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事の流用、コピペなどは厳禁!
・著作権に違反するような画像や動画の使用
・案件の途中放棄
補足説明
求める人物像・趣味など
・コミュニケーション(報・連・相)がきちんとできる方!レスポンスは24時間以内で!
 → 特に相談できない方が多いです汗
・指摘に対して素直に対応できる方!
・記事作成に自信がなくてもやってみたい方!(丁寧に教えます!)
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)