この募集は2013年07月09日に終了しました。

情報ポータルサイトデザインの仕事

情報ポータルサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
日本全国の温泉街の情報を掲載したポータルサイトの構築をしたいと考えています。
ターゲットとしては、シニア層で温泉旅行を趣味にされておられる方です。
焦点としては温泉宿ではなく、温泉街の外湯の情報に絞ったサイトにしたいと考えています。

依頼詳細
依頼内容としては、
・トップページ
・地域毎(北海道、東北、関東・・・などの区分)の紹介ページのテンプレートを1ページ
・温泉街の詳細情報ページを1ページ

上記3ページの制作をお願いできればと考えています。
WordPressで構築を行う予定にしていますので、それらを考慮したデザインにしていただけますと幸いです。

サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
あまりイメージがないのですが、白、黒、グレーをベースにしていただければと思います。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
■トップページイメージ参考サイト
http://www.jiyujin.co.jp/onsen/

■地域毎温泉情報ページ参考サイト
http://tour.travel.jp.msn.com/domestic/hokkaido/onsen.html

■温泉詳細情報参考サイト
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen001212_1.htm?area=03&pref=10&sflg=02

あまり予算が無く申し訳ありません、
良いサイトを作りたいと思っています、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:Wordpress構築込の依頼でプロジェクト方式に変更させていただきます。
申し訳ありません。
会員登録する (無料)