この募集は2013年07月09日に終了しました。

ウェブの活用法に関するメールマガジン作成の仕事

ウェブの活用法に関するメールマガジン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■お仕事内容
・月2通の定期メールマガジンの作成です。

・PC向けのテキストメールになります。

・3ヶ月契約(計6通)となります。(契約継続有り)

・弊社がお客様に提供しているCMSに関連するお役立ち情報や
Google等の検索エンジンの動向、Facebook活用法など、WEB全般に関わる情報を
お客さまに提供していくことを目的とした内容のメルマガになります。

・弊社で扱っているCMSの概要などについてはご説明いたします。


■記事数/文字数
・月2通
・1通につき3000字程度


■報酬
1通につき5000円(ランサーズ手数料込)


■納期
・1通につき2週間


■今後の依頼継続に関して
長期にわたってお付き合いさせていただける方にお願いしたいと考えております。
質の良い原稿を納品していただける方は報酬額を優遇させていただきます。


■重視する点
・過去の実績


■応募条件
・初回依頼時弊社にお越しいただける方
(弊社所在地は東京都中央区日本橋兜町近辺です)
・過去にメールマガジン作成の実績がある方


■注意事項
・他のサイトや書籍などの著作権物からの盗作・転用は厳禁です。
・他のサイトや書籍などの文書の前後を変える、順番を変えるだけなどもNGです。
・他の媒体を参考にしていただく分には構いませんが、必ずオリジナルの文章を心がけてください。
・記事の著作権はこちらに譲渡していただきます(二次利用は行わないでください。)
・主観や感想などは入れないでください。
・曖昧な表現は使用せず、必ず言い切るようにしてください。


■ご提案時のお願い
・過去に作成した実績の添付


以上です。
ご連絡をお待ちしています。
キャンセル理由:提案をいただいた方には大変申し訳ありませんが、より多くのランサーの方々より提案を頂くために、依頼内容を修正させていただきます。
近日、再度ご依頼いたしますので、その際はご提案をよろしくお願いいたします。

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)