この募集は2017年08月23日に終了しました。

LiteSpeedでのサーバー構築&サイト移行の仕事

LiteSpeedでのサーバー構築&サイト移行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
さくらVPSでLiteSpeedの新規サーバーを1個構築お願いします。
.htaccessが使用できる環境を希望します。
マルチPHP環境を希望します。

その後、構築した1個のサーバーに2個のEC-CUBEの移転もお願いします。
SSLの移転も含みます。

サーバーには一般的な機能は一通り入れて欲しいです。

サーバー構築部分
WEB、FTP、MySQL、PostgreSQL、SSL設定、メール、DKIMなど、WEBを公開するための一通りの設定。

サーバー管理ソフトのインストール
Webmin, phpMyAdmin, phpPgAdmin, Muninなど

その他、セキュリティがらみの設定


コマンドラインを使って設定するといったスキルが無いので、運用を開始した後の設定はWebminなどのユーザーインターフェイスを使って行います。
そういった管理ソフトのインストールも一通りお願いします。

現在運営中のサーバーがPHP5.3なので、新サーバーではマルチPHP環境を希望します。
 
 
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
全部込みで6万円くらいが希望なのですが、そんな金額で出来るわけないだろ!学生の小遣い稼ぎじゃねぇんだよ!っていう場合はそれなりの金額を示していただければと思います。
移行していただくのはEC-CUBEだけですが、Wordpressも運用します。
EC-CUBEはPostgreSQLで運用しています。
MySQLはWordpressやその他のアプリに使う予定なので
2種類のDBを入れたいです。

しかしMySQLだけをインストールして運用する方が断然良いのかも知れません。
LiteSpeedにするのにDBを2種も入れる意味ないですよ、さすが、こんな低予算で
仕事探してるだけありますよね、という現実的なご提案もお待ちしております。
EC-CUBEのバージョンは2.13.1と2.13.2です。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)