この募集は2017年08月21日に終了しました。

【1記事2000文字/5記事1000円】別途ボーナスあり ココロ・ニュース ライター募集の仕事

【1記事2000文字/5記事1000円】別途ボーナスあり ココロ・ニュース ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ココロ・ニュース ライター募集】

この度、弊社で、「ココロ・ニュース」という
ニュースサイトを立ち上げようと思っており、
ライターの方を募集しております。

ココロ・ニュースのコンセプトは、
「人の悪口を言わないニュース」です。

ゴシップや、人をおとしめるような記事ではなく、
多くの人に笑顔になっていただくための記事を配信するのがココロ・ニュースです。

記事のカテゴリとしましては、

グッドニュース エンタメ スポーツ 国内 海外 グルメ 動物 趣味 話題

となっています。

今回は、
「1記事2000文字~ で、5記事1000円」(記事の中に、イメージ写真を2つ添付)
 ただし、記事がバズった時(10万PVを想定)には、別途ボーナスとして、1記事5000円を支給。

という条件で書いていただける方を、募集いたします。
(記事の中に、イメージ写真を最低2つ添付ください)

構成としましては、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
記事タイトル

ーー
■小見出し

イメージ写真

記事内容(500文字程度)

ーー

■小見出し

イメージ写真

記事内容(500文字程度)

■小見出し

イメージ写真(なくても構いません)

記事内容(500文字程度)

ーー

■小見出し

イメージ写真(なくても構いません)

記事内容(500文字程度)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、2000文字以上になるイメージです。


記事の内容が良かった方の中から、10名前後の方を選抜して、
レギュラーとして、定期的に記事を依頼できればと考えております。
< div>
なお、執筆者名の掲載を、お願いしております。(ペンネームでOKです)

記事そのものだけではなく、あなたにファンがつくことによって、
楽しいメディアになると考えているからです。
あなたにファンがつくことで、バズる可能性も高くなります。

(ココロ・プラネットのSNS機能と連携しますので、
 固定ファンはつきやすくなります)

「5記事で1000円というのは、報酬額としては安いのではないか」と
考える方もいらっしゃるでしょう。

ですが、1ヶ月の間に、記事が2回バズれば、1万円がボーナスとして支給されることに
なるため、すでにブログ・フェイスブックでファンをお持 ちのライターの方、
濃い内容を書けるライターの方にとっては、ほかの案件(1件400円で固定など)よりも、
好条件であることは、間違いありません。

固定ファンがつけば、記事がバズる確率も上がっていきます。

1ヶ月以内に、5記事を書いていただければいいので、時間に縛られることがなく、
執筆していただけます。

主婦の方も大歓迎です。

ご興味をお持ちいただいた方は、是非、ご応募いただけたらと思います。

「人の悪口を言わないニュースというコンセプトに共感した」
「いいことを書いて、多くの人を笑顔にしたい」
という方のご応募、お待ちしております。

追伸

連携しているサービス「ココロ・プラネット」は、スマイル機能があり、
世界を笑顔で埋め尽くすために作られたサービスです。
多くの方を笑顔にしたいという方に、ご応募いただければ嬉しいです。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kokoroplanet.com/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。

また、サイト内の統一感を取るために
「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼タイトルを修正いたしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)