この募集は2017年08月17日に終了しました。

【500円1500字】タレントや有名人を紹介するブログ記事作成【ボーナス・昇給有!継続有、初心者OK】の仕事

【500円1500字】タレントや有名人を紹介するブログ記事作成【ボーナス・昇給有!継続有、初心者OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきましてありがとうございます!

色々な芸能人や有名人、達人などを紹介するブログ記事の執筆を
お願いします!
書く人物やブログタイトル、キーワードはこちらが作成します。
それに沿った内容をネットで調べて楽しく紹介する記事を書いていただき、
あなた感想や意見、考察を書き加えるだけです!

ブログタイトルやキーワードがあらかじめ決められているので、
構成を考える必要がなく、誰でも簡単にお仕事して頂けます!

普段からよくテレビやスポーツ、ニュースなどを見ている人であれば、
その何気ない情報を仕事にできたりしますので、そういう方であれば
とても楽しくお仕事していただける案件となっています。

『動画マニュアル完備』です!
そのため、初心者のステップアップに最適の案件です!
ここでライティングスキルを身に着け、さらに飛躍しましょう!
アドバイスや分からない点の説明などはしっかり丁寧にフォローしますので、
未経験の方やライターデビューしたい方も、ぜひご応募くださいね!


【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は最低1500文字

・こちらで指定のタイトル、キーワードをお送りします(週に5記事分程度)
 ので、それに沿って調べ、記事を書いていただきます

・マニュアルに沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です

※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事500円~(当方からランサーズに支払う金額)。
20記事単位で継続的に発注させていただきます。
ご継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。

※見積もり額は「10,000円」(=500円 × 20記事)です。
※まず1記事目をご執筆いただき、内容を勘案し本採用を決定します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 → 記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています
・残り2~20記事目 → 25~30日以内の納品になります(おおよそ3日間で記事2本作成するペースです)

☆納期内で規定本数の記事を作成頂いたり、継続して執筆していただくなど、条件に応じて【ボーナス】別手当を支給いたします

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!
1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★

①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②*********[※記事作成画面やマニュアルへのアクセス権限付与のために必要となります]
(もしGmailをお持ちでない方はお手数ですが作成をお願いいたします)
③1日に確保できる作業時間
④志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!

記事作成に関してはわからないことや不安な点がありましたら、
細かくしっかりサポートさせていただきます!

自分が書いた記事がスマホやパソコンで多くの人々に読まれるのは快感です!
一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
最低1500文字で、それ以上の文字数でお願いします。
単価は1記事500円(当方からランサーズに支払う額)です
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【禁止事項】
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。
・納品いただいた記事は、当方に著作権が譲渡されます。
補足説明
【求める人物像】

・未経験者・初心者歓迎です!
・普段からよくテレビやスポーツ、ニュースなどを見ています!
・自分の好きなことを仕事にしたい!
・場所を選ばず、スキマ時間を使うなど、自分のペースで仕事をしたい!
・当方の指示やアドバイスに耳を傾けていただける方
・誠意をもってやり取りしていただける方

ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:ランサーの対応が不誠実だったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)