この募集は2017年08月18日に終了しました。

新規 内職業 ネーミングの仕事

新規 内職業 ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

579 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Blue Lagoon
Blue Lagoon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
格調 ユーモア 端的 をめざして!
tri(3、三重の、三倍の)+link(リンク)からの造語です。 また「try=挑戦」の意味も含んでいます。 三方をつなげて大きな幸せをもたらす会社です。 trink.co.jp/.ne.jp ドメイン取得可能です。 ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新しい会社の社名をお願いしたいと思います。
内職業の立ち上げですが、今回現在の会社から独立という形になるので、経験があり取引先も大手企業をなるため、単に請負のみではなく。メーカー→提案→物流→請負→納品など幅広く行います。
可能であれば全てを繋いでいく「リンク」「ネットワーク」などを絡めながら考案頂けると有り難いです。
あと、こだわりとして3を入れて頂きたいですが数字でも漢字でも読みでも3が読み取れれば問題ありません。
社名は和名でも英語でもカタカナでも造語でも可ですが、『呼びやすい』もしくは響きはこだわりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

同じ業態の中で親しみやすく覚えやすく、かつ
依頼させて頂いた思いがシンプルに叶えられていたので選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお盆のさなか驚くほど提案頂きありがとうございました。
新たな会社で頑張るメンバーとイロイロ話し合い決定に至るまで時間がかかり申し訳ありませんでしたが
永く使い続ける良い社名を頂きました。
会員登録する (無料)