この募集は2017年08月11日に終了しました。

楽天市場への楽天goldを利用したチャットシステム(javascript)の設定の仕事

楽天市場への楽天goldを利用したチャットシステム(javascript)の設定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
楽天市場で訪問者へのご相談用にチャットを設置しようと考えています。
ワードプレスやメイクショップへの設置はタグを1箇所に貼り付けただけで簡単に出来たのですが、楽天市場への設置のみ苦戦しています。

チャットシステムの提供先に問い合わせをしたのですが、楽天goldを利用すればjavascriptが利用できるので、設置は可能との返事はあったのですが、肝心の設置方法についてはサポート外でした。

実際に設置していただける方でも、設置方法を教えていただける方でもどちらでも大歓迎です。よろしくお願いします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
タグ
重視する点
予算
希望スキル
JavaScript
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

システムが今回の依頼に対応していないため。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)