この募集は2017年08月17日に終了しました。

ガチャ系アプリの開発【iOS/Android】の仕事

ガチャ系アプリの開発【iOS/Android】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
この度は当依頼内容を見ていただきありがとうございます。

■依頼の目的/概要
QR読み込みでガチャ演出から、アイテムまたはチケットの排出を行います。

■依頼詳細
上記内容のネイティブ開発を行っていただきます。
【iOS/Android】
機能
・QR読み込み
・イベント通知機能
・ガチャ演出
・アイテム及びチケット排出のデータ管理(DBとのやり取り)
・QR読み込みランキング(DBとのやり取り)
・チケット発行からの一覧管理及び消し込み機能

その他コンテンツやランキング等はwebビューにて表示を予定しています。

つきましては、開発のお見積もり(費用・工数)のご提案をお願いいたします。


■重視する点
過去・現在までにiPhoneアプリの開発経験のある方を希望致します。
大阪市内で打ち合わせが可能な方(月2、3回)
10月中に納品が可能な方


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーズとは別に、見積もりを取っていた地元大阪の企業に依頼することになりました。

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)