この募集は2011年04月10日に終了しました。

【PHP】ランダム並べ替え表示のプログラム修正または作成の仕事

【PHP】ランダム並べ替え表示のプログラム修正または作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

1日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
サカノシステム設計事務所《認定》阪野芳一
サカノシステム設計事務所《認定》阪野芳一 本人確認
sakano.com 高度テクニカル資格ダブル保有!幅広い分野の知識と総合力に自信あり!会計も得意!
サンプルを掲載します。 どうぞ、ご採用のほどよろしくお願いいたします。 添付ファイルにも同じものを添付しておきます。 <?php //例1、例2、どちらでも動くと思いますが、 //例2の使用をお勧めいたします。 //どちらの例でも、取り込むファイルをtext[]に列挙するだけで使用可能です。 //例1 //echoは文字列を表示するだけで、プログラムの評価はされません。 //evalは文字列をプログラムとして評価します。 $text[] = "include('thumbnail/emotion.php')"; $text[] = &quもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

PHP(または、要望を満たすことができる他の方法、形式)で、ランダムに並べ替えるプログラムの修正、作成をお願いしたいと思います。

私は、PHP、その他プログラミングに関して基礎知識がありません。
ネットでサンプル等を見ながら試行錯誤したのですが、求める結果がでませんでした。
急ぎの案件なので、お力添えをお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。
PHPではなくても要望を満たすものであれば可。


■ 進め方

まずは、添付ファイルをご確認ください。

納品は、サンプルコードと使用上の注意書きでお願いします。
サンプルソース追加
サンプルソース追加
一時停止の理由:現在の提案をチェックさせて頂くため、一時停止させて頂きます。
多数ご提案を頂いたので、締め切らせて頂きます。
■ 選んだ理由

コードが、自分のサンプルを修正したカタチであり、今の自分の知識内で一番わかりやすかった事が選定理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

早期に多数のご提案をいただく事ができ、本当に助かりました。
ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • img.pdf
  • sample.txt

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)