この募集は2017年08月10日に終了しました。

対談音源からの文字起こしの仕事

対談音源からの文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
6
実際の受注者
Emma
Emma

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 1記事だけでも承ります。お気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 356
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスのwebライター。 通信関連会社、広告代理店などを経て結婚を機に退職。第一子を出産後にwebライターになりました。 【特に強いジャンル】 ・交通事故、相続、離婚、刑事事件などの法律関係 大手法律事務所から個人経営の事務所まで、HPに掲載するコラムを多数執筆しています。 ・妊娠、出産、子育てなどの子育て系記事 ・100均、スリーコインズ、雑誌の付録などの雑貨類のレビ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
PowerPoint
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます。

下記の内容でご対応可能な方を応募させていただきます。

■依頼の目的/概要
某アプリ開発企業の幹部3名プラス司会1名の鼎談音源からの文字起こしです。

■発注予定日と納期
・正式発注:8月10日(木)(夜遅くになりそうです)
・納期:8月15日(火)(この日中であれば夜遅くても構いません)

■対象の音声ファイル
・予定では1時間半ですが、長くなった場合は発注時にお支払金額を変更します。

■参考資料
・企業情報を参考資料として提供予定です。

■納品について
・基本的にケバ取り不要ですが、余りに鬱陶しいと感じられたものは取って下さい。
・「。」が入るタイミング事程度で、できるだけ改行してください(チェックしやすいため)。
・発言者がわからないとろは「?」としておいて下さい。
・納品はプレーンテキストでもWord形式でもどちらでも構いません。
・アルファベット、算用数字は半角でも全角でも使い易い方で構いません。
・聞き取れない単語等は『●●●』を入力しておいてください。
・聞き取れるが表記方法が分からないばあいは、とりあえずカタカナで記入し(?)を入力しておいてください。
・クロストークになってしまっているところは聞き取り難いと思いますので、全てを正確に再現しなくても構いません。ここが分かれば問題なさそうだと思える方の発言を優先して起こして下さい。

■納品形式
テキストファイルかWordファイルでお願いします。

■報酬
音源が1時間であれば4,000円、1時間半であれば6,000円、2時間であれば7,000円(いずれも税別、手数料別)でお願いします。
まだ音源の時間が決定していないため、とりあえず4,000円(税別、手数料別)でご応募ください。正式発注時に音源時間に合わせた上記金額に修正させていただきます。

■備考
内容はリクルート用に学生さんや転職を検討している方向けに、企業イメージを伝える内容となります。
また、発注者様決定次第、締め切らせていただきます。

以上、ご検討のほどよろしくお願いします。
皆様ご応募ありがとうございます。
たくさんの優秀な方々からの応募をいただき、どの方に依頼しても安心できそうですので、正直選ぶのに苦労しそうです。大変ありがとうございます。
なお、音源の長さが決まってからでないと金額が決められないため、正式発注させていただくのは締め切りぎりぎりになります。
お待たせして恐縮ですが、今暫くお待ち願います。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)