この募集は2017年08月14日に終了しました。

カレンダーアプリの仕事

カレンダーアプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
110
実際の受注者
iroha
iroha

本人確認 Web、スマホのアプリ開発・ゲーム開発なら、お任せを。

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 Unityを用いたアプリ開発、ゲーム開発を中心に活動しております。 実現可能性をしっかり踏まえた上で、お客様のご要望にしっかりとお応えさせていただきます。 また、学生時代から、Adobe Premiere, Adobe AfterEffectsを使用した映像編集も行ってきました。 実写映像、モーショングラフィックス系の映像も制作可能です。 ▽経験・スキル ... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
jQuery
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
C#
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
カレンダーアプリの制作をお願いしたいと思っております。

本来であれば全て自分で制作を行いたかったのですが、
時間があまり取れず、こちらで依頼しようと思いました。

女性の生理周期登録アプリ(ルナルナ、ラルーン等)のような作りで、
自分だけではなく、複数登録・管理できるようにしたいと思っております。

カレンダー上の表示は、ほぼ、上記アプリと同じで良くて
(生理日の登録・削除、排卵日など各種期間の表示)、

加えて、カレンダー上の日付に、女性ごと、
アイコン選択+メモを残せるように出来る、
後はこちらで指定した広告メディエーションを入れて頂く、
という作業感になると思います。

課金機能などは必要ありません、また、ルナルナ、ラルーンにあるような、
色々な記事を表示するような機能、アドバイスを表示する機能なども、
必要ありません。
(女性登録画面、カレンダー画面、生理日/メモ 登録画面、著作権表示などの設定画面、くらいの画面数になる予定です)


こちらから、ざっくりとした画面仕様書をお渡しいたしますので、
それに沿ってデザイン・コーディングをしていただく形です。
(デザインは、ご依頼決定後、テイストや、
参考にしていただきたい物をお伝えいたしますが、
あまりにも古臭いとかがなければ、
そこまでこだわらなくてもいいと思っております)

iOS/Androidでの展開を考えておりますので、
ハイブリッドアプリ作成環境での制作を想定しておりますが、
完成できれば、どのような形でも構いません。

また、ソース一式だけいただければ問題ありません。
(リジェクト対応などはしていただく必要はあると思いますが、
簡単なものであれば、こちらで対応いたします)


納期も、今月末とさせていただいておりますが、
特に急ぎではないので、ご希望のタイミングに調整できます。

開発後、ある程度の期間はアップデートしていこうと思っております。
(課金機能を加えることなどを考えております)
なので、引き続きのご依頼の可能性が非常に高いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
ルナルナ、ラルーン
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)