この募集は2017年08月07日に終了しました。

Wordpressサイトの多言語対応、一部の表示不具合修正の仕事

Wordpressサイトの多言語対応、一部の表示不具合修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存のWordpressサイトに、日本語のサイトに英語、中国語(繁体字・簡体字)の3種類の翻訳ページを追加するしくみを導入したいと思います。
翻訳ページそのものの追加ではなく、追加機能の実装のご依頼です。

URL構造は、以下のようなイメージです。
下層ページは、各言語のディレクトリ配下で日本語と同様になります。

日本語:http://www.yahoo.co.jp/
英 語:http://www.yahoo.co.jp/en/
繁体字:http://www.yahoo.co.jp/tc/
簡体字 :http://www.yahoo.co.jp/sc/

多言語対応は、プラグイン(Polylang、q-translate等)で実装可能と思うのですが、当方で試しに導入してみたところ、想定通りに動かないポイントがありました。
(詳しい方が必要な修正をしていただければ、プラグインで対応可能だとの見込みです)

また、開発環境のみですが、投稿のコンテンツがブランクになってしまうという不具合が出ています。こちらも原因を調べて修正いただけると助かります。

作業としては開発環境で必要な修正を行い、本番に適応するところまでお願いしたいと思います。

納期としては、8月13日(日)までには作業を完了したいです。

今後もサイトの修正が出てきますので、継続的にご依頼できる方だとありがたいです。
また、こまめに連絡がとれるランサー様を希望します。

よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

不明

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)