この募集は2017年08月11日に終了しました。

【女性ライター様限定!5000円/3000文字】コミュニティサイトを使った男友達作り方の記事執筆依頼_02の仕事

【女性ライター様限定!5000円/3000文字】コミュニティサイトを使った男友達作り方の記事執筆依頼_02に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
実際の受注者
M_motomatsu
M_motomatsu

本人確認

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 366
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は発注メインです。 よろしくお願いいたします。

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、ありがとうございます。

下記コミュニティサイトを使った、女性向け「男友達の作り方」について執筆頂ける方を募集しております。
尚、当案件は女性ライター様に限定させて頂きます。

対象のコミュニティサイトは下記3サイトです。

・PCMAX
・ハッピーメール
・ワクワクメール

上記サイトから1サイトを選択し、実際にサイトを利用した経験に基づいて、どのようなきっかけ(経緯)で、どういう目的で、どのような手順で男友達を作ったのか、わかりやすく&具体的に解説して下さい。
実際にサイトを利用していない作り話、創作はNGです。

また、利用したサイトの操作画面のキャプチャ、もしくはスマホの画面を写した写真など、説明に必要な画像を5点以上添付して下さい。
注意:ご自身が撮影したものに限ります。


【納品方法】
・Wordファイルもしくはテキストファイル


【納期】
・ご都合に合わせて柔軟に対応いたしますので、ご相談下さい。


【継続依頼について】
今回の依頼は継続依頼を前提としたテストライティングの意味での依頼となります。
執筆して頂いた記事が当方の希望する水準に合っている場合は、別途以下の内容の執筆をお願いしたいと考えております。

・全対象サイト毎の登録方法、使い始めるまでの設定方法、年齢確認方法、掲示板の使い方など
・実際にやり取りをした体験談など

したがいまして、今回の1記事だけではなく、上記内容の執筆を継続して頂くご希望がある方の応募をお待ちしております。


【募集条件】
・対象のコミュニティサイト3サイトを利用した経験がある方(利用したことがないサイトが1~2サイトある場合は、今後利用する予定があれば可)
・利用した経験に基づいて、登録方法から利用開始までの手順やポイントを、わかりやすく、詳しく解説できる方
・PCやスマホでスクリーンショット画像を撮れる方
・記事のタイトルや構成を自ら提案して頂ける方
・完全オリジナルの記事をご執筆頂ける方
・ライターとして十分な実績をお持ちの方
・連絡などのコミュニケーションをしっかりして頂ける方


【応募にあたってのお願い】
応募にあたって、下記の内容についてご教示願います。
応募時に記載がない場合には、採用を見送りとさせて頂きますのでご了承ください。

1.ライターとしての執筆実績
2.当該分野の知識量やご経験
3.継続依頼の内容について、どのような内容で何記事程度執筆して頂けるかの見込み


【補足事項】
・当方の希望に希望に該当する方がいない場合、採用を見送らせて頂く事がございますので、あらかじめご了承下さい。

【注意点・禁止事項】
・著作権侵害のない、完全にオリジナルな記事に限ります。(コピペ・引用は不可。ソフトでチェックします。)
・著作権物からの盗作・転用・転載は一部でも厳禁です。
・顔文字、無意味な記号等の使用はしないで下さい。
・1記事あたりの文字数が3000文字に満たないものは承認いたしません。
・納品記事の中で内容が重複しているものは承認いたしません。
・依頼内容と著しく内容が乖離するものは承認いたしません。
・明らかな文字数稼ぎや、内容の薄い記事は承認いたしません。
・記事の著作権は納品時に当方に移転します。
・今回作成した記事を今後一切将来に渡って再利用しない、インターネット上での公開等を行わないことをお約束して頂きます。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・記事単価:ランサー様の受取報酬5,000円(税・手数料別)
・利用したサイトの操作画面のキャプチャ、もしくはスマホの画面を写した写真など、説明に必要な画像を5点以上添付して下さい。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイトコンテンツとして使用するので、「~です。」「~ます。」等のですます調の文体でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)