この募集は2011年04月17日に終了しました。

http://www.jreit-view.jp/ のデバッグの仕事

http://www.jreit-view.jp/ のデバッグに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

10日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
WEBデザインからシステム開発まで幅広く対応いたします。
ご担当者様 初めまして。有限会社RAWIKの安藤と申します。 Google Street Viewが表示されないとの事。 サイトを確認してみた所、他のブログパーツかアドセンスと同時に使用すると不具合がおきているかと思われます。 Win、MacのGoogle Chromeで表示できるように改修してみましたので、 キャプチャを添付いたします。 すでに作成、改修しておりますので、 即日納品可能でございます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お願いするのは、 http://www.jreit-view.jp/ のデバッグです。
このサイトは、JREITの物件を、googleストリートビューで見ることができるのですが、
google chrome の最新バージョンでは画像が表示されません。
IEやfirefoxではきちんと表示されます。
何らかのバグがあると思うのですが、javascriptにあまり慣れておらず、自力での解決を断念しました。

google chrome の最新バージョンで、IE等と同様にきちんと表示されるようにデバッグして下さい。
対象のページは、
トップページ( http://www.jreit-view.jp/ )と、
トップページ左側にリンクを張ってある投資法人毎のページ(例: http://www.jreit-view.jp/realestates_3226.html )です。


「投資法人毎のページ(例: http://www.jreit-view.jp/realestates_3226.html )」には、
右側のgoogleストリートビューだけではなく、左側にGoogleMapで日本地図を表示し、
そこにアイコンを十数個~数十個配置するようになっています。
※これについても、現状でもIE・firefoxではきちんと表示されます。
この左側のGoogleMapの部分もきちんと表示されるように改修をお願いします。

また、納品時には、原因・行った対策方法などのご報告をお願い致します。
■ 選んだ理由

素早く反応していただき、大変感謝しております。
その後のメッセージ等の対応も大変丁寧で、信頼できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)