この募集は2017年08月10日に終了しました。

【英語が好きでファッションが好きな方☆ファッションサイトの商品登録】主婦の方にもおすすめです♪の仕事

【英語が好きでファッションが好きな方☆ファッションサイトの商品登録】主婦の方にもおすすめです♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き、誠にありがとうございます。

私はファッションサイト「BUYMA(バイマ)」でショッパー活動をしております。
http://www.buyma.com/

業務拡大に伴い、長期で商品登録のお仕事をして頂ける方を募集致します。

【仕事詳細】
主なお仕事は以下の通りです。
①ネットから商品の画像を保存し、指定の大きさに切り出す。
②枠を付けるなどの画像編集作業。
③海外の仕入れ先の商品情報を英語→日本語に翻訳。
④テンプレートを元に商品の魅力を伝える商品コメントを作成。

パソコンを使ってご自宅で出来るお仕事です。

【こんな方にピッタリ】
●画像加工のご経験がある方
(初心者でも簡単に覚えられます)
●ファッションが好きな方
●英語の好きな方
●文章を考えるのが好きな方
●毎日3-5時間ほど作業が出来る方
●パソコン作業に没頭出来る方
●自宅でお仕事をしたい方
●責任感のある方

【仕事量】
研修期間中に30-50ほど商品登録。
その後、ひと月に100~300商品ほど。
☆一日5時間以上お仕事して頂ける方、将来的に一月300件程度出品可能な方、
大歓迎です!!
※プライベートな事情など都度相談可能です。

【報酬】
1商品につき40円

【期間】
是非、長期で継続してお願いします。


その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
素敵な商品の良さをお客様にアピールする、とてもやり甲斐のあるお仕事です。
自分の商品登録した商品が売れた瞬間は、それまでの作業が報われる最高の瞬間。
作業を進めていく中で分からない事などは、都度連絡を取り合いながら一緒に成長していきましょう。

せっかくのご縁ですので、長く良いお付き合いができる方大歓迎です。
是非、皆様のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

①24時間以内の返信は可能ですか?
②1日に作業可能なお時間をお教え下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)