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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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はじめまして。
この度はご覧頂き、ありがとうございます。
当方アパレル品、ブランド品のネット販売を行っております。
こちらのカスタマーサポート業務兼、私の仕事をお手伝いしていただける
秘書さんを募集したいと思います。
★☆こんな方にお勧めします☆★
在宅でのお仕事となります。1日2時間程度~ですので、子どもが小さい主婦の方でも無理なく続けて頂けます。
未経験の方も大歓迎です!
具体的なお仕事内容と報酬を下記に記載致しますので、ご確認下さいませ。
【仕事内容】
①ECサイトへの商品登録。
マニュアルがありますので、それに沿ってご登録ください。
わからないことなどはチャットでやり取りします。
②その他秘書業務。
具体的には、ショップのお問合せ対応、登録商品の内容調整、他スタッフとの連絡、資料作成など秘書業務全般です。
2か月の研修期間が終わりましたら、お互いに継続できるか合意の上、
正式に秘書さんとして月報酬最低2.5万円を予定しております。
【報酬】
①商品登録 1件50円
(月件数300~600件)
②カスタマーサポート業務
・問合せ対応 1件10円
(テンプレートがありますので、それに沿って返信頂くこととなります)
③秘書業務
・海外スタッフへの在庫確認、買付依頼 1件10円
(日本人スタッフなので日本語で問題ありません)
※上記は2か月の研修期間中の最低金額です。
研修期間が終わりましたら、1カ月2.5万円~を予定しております。
商品登録は別途お支払いいたします。
※土日も勤務可能であれば報酬アップいたします。
※やる気のある方は新しいプロジェクトなどもお任せするので、さらに報酬をアップしていきます。
【勤務時間】
平日2時間~
※作業は基本的に週5日でお願いします。
家族行事やお子さんの体調不良などイレギュラーなお休みは大丈夫です。
他の日に多めに作業して頂くなどフレキシブルに対応させて頂きます。
※作業時間はご希望の作業時間をお聞きして調整させてもらえればと思います。
※10:00~17:00の間に連絡がつきやすい方を優遇いたします。
(電話でのやり取りもあります。)
【応募条件】
人柄を重視して採用いたします。
・誠実、丁寧に仕事をして頂ける方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・一日2時間程度時間が取れる方(連続した時間でなくても、すき間時間で結構です。)
・売上UPのためにパートナーとして一緒にがんばってくれる方
・長期的(6か月~)にお仕事をして頂ける方
(長期的に出掛けられる場合などは前もって連絡頂ければ、問題ございません^^)
お仕事内容に関しては、電話・スカイプ、チャット、ラインなどを使い、丁寧に指導致します。
※応募時に以下の質問にご回答ください。
①年代
②お住まいの地域
③1日に取れる作業時間&時間帯
④1週間の作業可能日
⑤連絡の取れる時間帯
⑥他に作業中のお仕事の有無
⑦お持ちの画像加工ソフト(なくても問題ありません)
⑧画像加工の経験について教えてください。(未経験でも問題ありません)
⑨過去にやってきたお仕事について教えてください。
その他、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!
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8/7 募集延長
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キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
別の依頼で決定しました
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