この募集は2017年08月13日に終了しました。

新規WEBコンサル会社のネーミングの仕事

新規WEBコンサル会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

402 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
jisu
jisu 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
人が振り向き、興味を持つネーミングやデザインを生み出します。
jisuと申します。 英表記:WELLRIS カナ表記:ウェルリス WELL:「良い」 IRIS:「虹・懸け橋」 を合わせた造語です。 空を虹が明るく彩るように、彩りにあふれた良き未来を もたらす会社を意味しています。 そして、人々、社会、貴社の良き未来へとつながる 虹の懸け橋となる社名をイメージし提案させて頂きました。 「wellris」で現在、com,jp,co.jp等でドメイン取得可能です。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
理念
  未来ある日本の子ども達のための新たな働く仕組みを提供していく

事業内容
・ITソリューション(業務委託)
・WEB製作(サイト製作)
・ブランドコンサルティング(商品開発のノウハウやブランド構築)
・エンプロイメント(学生限定の自宅で出来るアルバイト/手書きイラスト作成、4コマ漫画など)

ネーミング参考
・一番やりたいことが、時代にあったアルバイトの形態を創ること。自分の好きなことが仕事として成立するように企業とマッチングをしたり、仕事を振ったりする。
・遊びや趣味を仕事にする会社です。
・わかりやすくてオシャレなネーミングが嬉しいです。

宜しくお願い致します。

以上
追記事項です

「シンプルなのに親しみや新しさを感じる」
「3文字〜5文字」
「カタカナ表記で違和感がない」
「簡単に発音できる」
「ネーミングの意味を説明できる」
「ドメインが取得できる」
「Googleで検索した際、同名の会社・サービスなどが無い」

上記、条件を満たす社名ネーミングを募集いたします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを特に重視して選択させて頂きます。

・シンプルなのに親しみや新しさを感じる
・3文字〜5文字の名前
・カタカナ表記で違和感がない
・ネーミングの意味を説明できる
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・ドメインが取得できる(.co.jp/.com/.jp/)
・Googleで検索した際、同名の会社・サービスなどが無い
・ドメインは、「co.jp」 「.jp」 を取得しますので、提案前にドメインが取得可能かを調べてください。このあたりのサイトで調べることができます。
https://muumuu-domain.com/
■ 選んだ理由

読み方、発音とこちらの意図に添っているところが最大のポイントです。
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募ありがとうございました。
厳正に選ばせていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)