この募集は2017年08月07日に終了しました。

500文字の日記風文章をまとめて100記事お願いします【5000円】の仕事

500文字の日記風文章をまとめて100記事お願いします【5000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
日記、ブログ風の文章のご依頼です。
100記事と多めに感じますが、思い出や体験談、あなたの意見、感想などを含めていただいてもOKなので、スムーズに書いていただけます。


★ 1記事にひとつ~ふたつのキーワードを指定するため、書くネタに困りません。(キーワードは、美容・健康食品(サプリメント)・ダイエット・健康などの関連ワードや商品名です。)

★ キーワードを必ず含め、堅苦しくない文章にしてください。
語尾はですます調で、親しみの持てる内容でしたら細かな決まりはありません。


【文字数】
1記事500文字以上の記事を100記事、5000円にて依頼します。
※金額はすべて手数料込みです。

納期はご契約後、1週間程度を希望いたします。
1記事にかかる時間は、8~10分ほどです。(入力スピードなどで変わります。)
納期は多少、ご相談できます。

★納品はテキスト、Excel、グーグルドライブなど、ご希望に合わせます。
スマホで作業したい方も、ご相談ください。

記事のクオリティによっては継続してお仕事をお願いさせていただく場合もございます。


  ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【応募の際に】
自己PRに添えて、以下の質問にご回答ください。
※番号と答えのみでOKです。
  
①コピペ、その他の禁止事項は必ず守っていただけますか?
②継続的にお仕事していただくことは可能ですか?
③PC、スマホ、どちらで作業されますか?
④ご希望の納品方法をお選びください。(テキストファイル、エクセルファイル、 Googleドライブ、そのほかご希望の方法)
⑤お好きなジャンル、得意分野がありましたらお聞かせください。(必ずしもご希望に添えませんが、できるだけ考慮します)


ご応募の際、過去にお書きになった文章がございましたらご提示ください。
優遇いたします。
(ご提示いただいた文章は、審査以外のいかなる目的にも使いませんのでご安心ください。審査後は速やかに削除いたします。)


★ ご応募時は、100記事分5000円(手数料込)ですので、ご提案額4000円にてご応募くださいませ。

  ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

【コピペについて】
コピペのチェックはツールを使用して必ず行っています。
コピー等の行為が発覚したときは報酬をお支払いできませんし、不正行為が原因で損害が出た場合は相当の金額をお支払いいただいております。

【禁止事項について】
以下の事項は厳禁です、発覚した場合は非承認となります。

×公式サイトやwikipedia、他の類似サイトなどからの著作権侵害
×過去に自身で作成された記事の転用
×文章内容を一部入れ替えただけの記事の流用
×違法行為を推奨する記事作成
×特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成

また、納品頂いた記事の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、
他への流用は一切不可となります。




ご不明な部分がございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。
多くの皆様のご応募、お待ちしております。

文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
5000 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:別依頼を立てたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)