この募集は2013年07月07日に終了しました。

★急募★ 経験者求む!! ■完全在宅OK■ ヤフーオークション出品代行、発送代行業の仕事

★急募★ 経験者求む!! ■完全在宅OK■ ヤフーオークション出品代行、発送代行業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ヤフーオークションでの出品代行とAmazonで売れた商品の発送代行のお仕事の依頼です。
こちらからヤフーオークションに出品してもらいたい商品を送りますので、それをオークションで売ってもらいます。

流れとしては
1. 商品受け取り
2. 写真撮影
3. 出品ページ作成
4. 商品が売れたら梱包・発送
となります。

オークションIDはお持ちのものでお願いします。
普段からヤフオクで出品し、出品者の評価が100以上ある方が望ましいです。

出品商品の値段はこちらで決めさせて頂きます。
一品売れるごとに代行報酬のお見積もりをいただけますでしょうか?

またAmazonで売れた商品を代行発送もしてもらいます。
今現在はメール便で送れるようなものばかりです。
毎日仕事があります。
発送代行は一件につき、お見積もりいただきますでしょうか?

業務拡大のため緊急募集中です。
完全在宅OKですので、専業主婦の方、小さいお子様がおられる方も大歓迎です。
よろしくお願い致します。
関西在住の方が好ましいです。
特に大阪、京都、奈良、滋賀にお住まいの方からのご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)