この募集は2017年08月05日に終了しました。

【1記事300円+α】「私のおすすめの〇〇ランキング」で記事作成!どんなジャンルでもOK!の仕事

【1記事300円+α】「私のおすすめの〇〇ランキング」で記事作成!どんなジャンルでもOK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
o2washere
o2washere

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
全てのジャンル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

様々なジャンルのランキングまとめサイトを運営しております。今回は当サイトで長期に渡って記事の投稿を行っていただけるサイトパートナーを募集させていただきます。長期で安定して報酬を得たい方におすすめです。

今回は3記事のみ投稿していただき、記事の内容から判断して、長期契約をさせていただく方を決定したいと思います。

特に、少し変わったランキングを執筆していただける方を募集しています。普通とは違う変わったランキング記事を書くのが得意な人はぜひお願いします。

■記事の詳細

URL:http://ooranking.com/

上記が対象のサイトになります。ジャンルは問いませんので、様々なジャンルの1位~10位までのランキング記事を投稿していただきます。

<参考記事>
http://ooranking.com/2017/02/26/618
http://ooranking.com/2017/03/06/658
http://ooranking.com/2017/03/05/651

■記事のポイント

トレンドを考慮した記事が理想です。例えば正月やクリスマスなど定期イベントに合わせた記事や最近のニュースや流行を捉えた記事です。
より多くの閲覧数を獲得できる記事を書いていただける方を求めているので、上記のようなトレンドに合わせた記事を書ける方は評価します。もちろんトレンドに合わせた記事でなくても閲覧数を獲得できる記事であれば構いません。

特に普通とは違くちょっと変わったランキング(例えば上の参考記事の1番目の記事)を書いていただける方を募集しています。そのような記事を執筆するのが得意な方はぜひお願いします。

■記事の納品方法

記事はサイトにログインして直接執筆していただくことになります。
下記のページを参考にしてください。
http://ooranking.com/post_ranking

記事をレビュー待ち状態で送信した後に、投稿完了の連絡をお願いします。

■画像について

画像はオリジナル画像あるいはネット上の画像どちらでも構いません。
ただしネット上から引用する場合は、画像のURLを挿入する形で画像を入れてください。画像URLから挿入した場合は、引用元URLが画像の下に自動で表示される仕組みとなっているためです。逆に自分でアップロードした場合は表示されませんので、注意してください。

■報酬について

1記事300円となります。

また執筆した記事の閲覧数(記事ページの右上に表示されます)が1,000を超えると、単価を100円アップします。

例)閲覧数が1,000を超えた記事が3つある場合=300円+(100円×3記事)=600円

※閲覧数が1,000以上(例えば2,000や3,000)になっても単価アップはありません。あくまで1,000を超えた記事の数が対象となります。また閲覧数1,000超えの記事数はランサー様自身が申告してください。こちらで閲覧数のチェックは行いません。

SNSを行っている方などは、SNSで記事を紹介すると大きくViews数が増えるのでおすすめです。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)