この募集は2017年08月16日に終了しました。

内科・整形外科のウェブサイトトップページと第二階層のデザイン(コーディング無し)の仕事

内科・整形外科のウェブサイトトップページと第二階層のデザイン(コーディング無し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

135,000円

募集期間

13日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
135,000
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になります。frviscoと申します。 本件デザイン案を提案させていただきます。 ――――――――――――― ■ ご提案内容(画像4点) ――――――――――――― A-00_image.jpg(モックアップイメージ) A-01_PC_top.jpg(PCトップ) A-02_PC_sub.jpg(PC下層ページ) A-03_SP_top.jpg(スマホトップ) ※サイズが大きいため原寸表示(100%)にて ご確認いただければ幸いです。 ――――――――――――― ■ デザイン・構成について ――――――――――――― 「みなとみらい」より【水】をイメージした水色をメインカラーに 明るく清潔感のあるテイストでデザインいたしました。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今年の秋にオープン予定の内科・整形外科クリニックのウェブサイトトップページ
および第二階層のデザインを募集しています。
依頼詳細
・リスティングでの運用を考えているので、コンバージョンを期待できるデザイン、サイト構成
・レスポンシブでコーディングするためそれを念頭に置いたデザイン
・提案デザインはスマホ、PC両画面でお願いします。
・サイト構成も変わる可能性が高いので、HTMLやCSSでの変更が容易なデザイン
 (メニューなどを画像にしないetc)
・奇抜さよりも安心感
・病院関係のウェブサイト構築実績のある方歓迎
・病院の場所はみなとみらいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■ 補足
--------------------------------
・基本HTMLコーディングは無しで構いませんが、
 対応可能な方はコーディング作業についてもお見積ください。

・採用された方は今後も引続き作業をお願いすることになると思います。

■ 注意点
--------------------------------

・お渡しできる素材は、サイトマップのみとなります
・病院名なども決まっていないので、ロゴなどは仮のもので構いません。
・サイトの中の文言なども仮の文章で構いません。
・写真素材も仮のもので構いません。
 (最終的には素材もしくは撮影した写真に入れ替えます。)

○想定サイトマップ
診療科目
病院案内
├ ご挨拶・理念
├ 施設案内
└ ドクター紹介
アクセス
よくある質問
採用情報
サイトマップ
お問い合わせ
予約

※サイト構成も決定ではないので提案頂く形でも構いません。

参考サイト
http://www.shinji-dental.com/
https://www.clinic-osawa.com/
ウェブサイトの構成が、内科・整形外科・歯科の診療科目を一つのサイトで集患する形に変更になりました。大きい枠組みで変わるのはこれ以降はないと思います。素敵なデザイナー様との出会いを期待しております。
お盆に入ってしまうので、締切を延長させていただきました。今後も数々の案件抱えておりますので、長いお付き合いができるデザイナー様との出会いを期待しております。
たくさんのご応募、誠にありがとうございます!

これから社内で選定を行います。
一週間以内には決定できると思いますので少々お待ち頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
デザインの選定に時間がかかっておりますので、決定までもう少々お待ち頂ければと思います。申し訳ありません、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルにデザインがまとまっていたところと、アイコンなどを使いぱっと見た時のわかりやすさ、写真を変更しても違和感なくマッチしそうな点などを評価させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社コンペにご参加頂き誠にありがとうございます。
優れたデザイン・提案を多数頂きとても感謝しております。

ギリギリまでどの提案を採用させていただくか迷いましたが、
今回はこのような結果となりました。

またの機会がありましたら、またぜひご参加頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

会員登録する (無料)