この募集は2017年08月16日に終了しました。

人工知能を用いたアプリ開発の仕事

人工知能を用いたアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
600,000 円 ~ 700,000
製作期間
134
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
人工知能を用いて様々な視点から物の動きの情報を解析し、解析した物が次に動く場所を推測する機能の提案及び実装をお願いしたいと思います。
学術的な人工知能のモデル構築・アルゴリズムの確立、そのアルゴリズムに基づいて、人工知能を実装してくれる方を募集いたします。

最低限必要な知識として、人工知能の理解(ベイジアンネットワークの理解)
pythonなどの人工知能に適したプログラム言語の経験、気づいた点を指摘・提案できる方(実装はpythonを希望しておりますが、ご提案頂いた内容によっては変更可能です)

また、個別にNDA契約結ぶ場合もございますので、正式発注後にランサーズサイト外で個別にNDA契約ができる方を希望いたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
Python
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
常にメールやお電話で連絡可能な方。
定期的に進捗報告が必要です。
対面での打合せ、もしくはSkype等のテレビ会議が必要です。
締切日時変更しました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)