この募集は2017年08月05日に終了しました。

【初心者OK/大相撲ファン歓迎!】力士大好きブログの記事ライター様募集!(2000円/5記事/1200〜1500文字)の仕事

【初心者OK/大相撲ファン歓迎!】力士大好きブログの記事ライター様募集!(2000円/5記事/1200〜1500文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ(大相撲)
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある中から、当案件をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


■ご依頼内容
大相撲の力士に関する情報サイトの構築にあたり、記事作成を協力していただけるライター様を募集しています。

現在、弊社では、大相撲の力士のプライベートに関する情報を提供するサイトを運営しています。
近年、相撲が好きな若い女性が増えていることから、そういった“相撲女子”の興味に応えられるよう、女性目線から力士に関する記事を提供しています。


■お仕事の流れ
1.弊社より、ある力士についての客観的事実が記載された文章をお渡しします。
2.その文章をお読みいただき、指定された箇所に、ご自身のご意見やご感想をお書きください。
  1記事あたりの文字数は、1200文字以上1500文字程度でお願いします。
3.記事を書き終えたら、弊社でその記事内容を確認し、適宜修正を加えて投稿させていただきます。


■どんな能力が必要?
力士に関する記事作成だからといって、大相撲に関する専門的な知識が必要な記事作成ではありません。
また、女性目線で記事をお書きいただきますが、ライター様の性別は男女問いません。

ただし、大相撲や力士の方々が好きであること、大相撲ファンであることは必須の条件です(ファン歴の長さは問いません)。

指定した内容に沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です。
お渡しする力士に関しての文章を読んで、ご自身の意見や感想をお書きいただくお仕事ですので、大相撲ファンの方なら、きっと楽しく書いていただけることと思います。

未経験・初心者の方でも、大相撲が大好きという方であれば、十分取り組んでいただける内容のご依頼です。


■求める人物像

・文章を書くことが好きな方
・ワードが使える方
・報告・連絡・相談をしっかりとしていただける方
・そして何より、大相撲と力士が好きな方!(男女問わず)

なお、弊社サイトでは、記事の品質の高さを何よりも第一に考えています。
ものすごく高度なレベルを求めているわけではありませんが、丁寧に書かれた品質の高い記事を掲載するように心がけています。

そのため、良い記事を読者に提供したいというお気持ちのある方のみご応募くださいますよう、切にお願い申し上げます。


■ライター様にご準備していただくもの
・インターネット接続環境にあるPC
・ワード(オープンオフィスもOK)
・スカイプのインストール


■ご応募について
応募希望の方は、以下の内容を弊社までお送り下さいますようお願いいたします。

①簡単な自己紹介
②ライティング経験の有無
③1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
④志望理由・意気込み


ご応募いただいた方には、追って直接依頼にて、サンプル記事作成ご依頼のご連絡を差し上げます。
その記事内容を拝見させていただき、最終的なお仕事の依頼の可否をお知らせさせていただきます。

以上の説明でご不明な点がございましたら、何なりとご質問ください。

大相撲が好きなライター様からのご応募を、心よりお待ち申し上げております。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
300 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
■報酬と納期について
・5記事1単位で報酬は1500円となります
・5記事に達した時点で報酬をお支払いいたします

・2,3日で1記事のペースでの納品をお願いしています
・完成した記事はその都度お送りいただきます

※諸事情で納期を守ることが難しい場合は、ご遠慮なくご相談ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事の使い回し、他サイトからのコピペは不可です(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです)

・文字数稼ぎによる不要な文言や言い回しを多用しているものも不可です

・引用は文字数にカウントしません

・納品毎に専用ツールにてコピペチェックを行っております
 悪質なコピペや安易なリライトが発覚した場合には、その時点で契約を無効とさせていただきます

・作成していただいた記事は、弊社の判断で適宜修正させて頂きます

・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます
補足説明
■ご継続について
5記事分をご納品後、お互いの合意がある場合は、
報酬アップの上、ご継続のお願いをさせていただきます。

ご継続の際も、5記事1単位でのご契約に変更はありませんが、報酬のお支払いについては、当月作成記事本数を月末締めで、翌月5銀行営業日以内にお振込みさせていただきます。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容や条件を修正し、再度新たに依頼します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)