この募集は2017年08月10日に終了しました。

ギフトショップの通販ホームページのリニューアル(コーディング不要)の仕事

ギフトショップの通販ホームページのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Fog
Fog 本人確認
本質的なデザインを制作します。
初めまして! Lancersでwebデザインをさせて頂いておりますaubeと申します。 ご依頼頂いたwebデザインを提案させて頂きます。 ■メインコンセプト 余白を活かし、シンプルかつ誰の目にも分かりやすい ユーザビリティの高いECサイトデザインをご提案します。 ベージュ系の色味を活かして、落ち着きのある全年齢対象のスタンダードなデザインとしました。 サイドバーにはアイコンを用いて直感的に分かりやすく、 また、さらにコンテンツが見やすくなるように背景にグレーを敷きました。 ロゴなどは変更していますが、仮としてご覧ください。 スライド画像も仮として作成していますが、当選前提の修正依頼でしたらその際に4枚ほどご指定の内容でサンプルのような高い品質の仕上がりでもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ギフトショップの通販ホームページのリニューアル案件です。

今のデザインが古いため
新しいデザインデザインに変更したいと考えております。




依頼詳細
●サイトイメージ
1.ポップ
2.躍動
3.華やか
4.高級
5.女性的


●希望する色
おまかせします

●参考サイト
http://shaddy.jp/
分かりやすいホームページだと思います。

http://kinogift.jp/shop/o/obrid-iwi/
シンプルな配色、余白のとり方などおしゃれな雰囲気だと思います。


●全体について

今話題の商品、ビタシグを特におすすめしていきたいです。
ビタシグはこちらのページから自由に素材・文章を使用してください。
https://vitacig.jp/

添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
ワイヤーフレームは変更してもかまいません。
左カラムの検索カテゴリ(用途から探す・予算から探す・カテゴリから探す)は、ただのテキストだと見づらいので、背景を付けていただくか、小さなアイコンやシルエットを付ける等の工夫をお願いします。
商品画像などは仮のものを入れて作成してください。
ロゴはサイトに合わせてデザインしてくださっても結構ですし、そのままでも構いません。


写真などの画像に関して、
現在のサイトからご利用ください。
http://www.gift-aizawa.com/


また、ブランドロゴ素材をまとめてアップしたのでこちらからご利用ください。
http://firestorage.jp/download/a19ab9f8544d4cb2e21c0df30ab133be7a114a12
ブランドロゴはSampleのワイヤーフレームのブランドではなく、上記にアップロードしたブランドのロゴのみご使用ください。
サイトURL
http://www.gift-aizawa.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ご応募頂きありがとうございます。
もう少し検討したいので、延長いたします。

再アップしたデータはこちらです
http://xfs.jp/aEbpQm
■ 選んだ理由

協議の結果、こちらの案を採用させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)