この募集は2017年08月14日に終了しました。

グーグルで検索をして特定のURLをクリックしていただくだけです。(検索・グーグルマップ)の仕事

グーグルで検索をして特定のURLをクリックしていただくだけです。(検索・グーグルマップ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
グーグルクロームで検索をして特定のURLをクリックいただくだけです。
虚偽の申告はブロックさせていただきますので、ご了承ください。

依頼した内容


詳細はご応募して頂ければ
検索内容、クリックしていただくURLをお教えします。
(検索・グーグルマップの2つ)

検索内容はコピペが出来るようにします。

・一作業10円
・簡単コピペ

完了したらページのキャプチャを撮りお送りください。(1枚)

クリック前とクリック後が分かる画像を添付してください。(1枚)
↑はURLをクリックするとリンク色が異なるので分かります。

PC、スマホOK!
IPが別であれば何回でも可。

ご質問が多かったので、
詳細を記載しております。

どうぞよろしくお願いします。

【検索 キーワード】
福岡 ドレス レンタル

【クリックをして頂くURL.名称】
福岡ウェデイングドレスレンタル | ブライトブルー(Brightblue)

検索では1ページ目にあり
マップでは10つ以内に入っているので、比較的分かりやすいです。
一時停止の理由:ご迷惑をおかけしますが、一時停止します。
募集が再開されました。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)