この募集は2017年08月04日に終了しました。

住まいづくりのブログ記事を書いていただける、建築系ライター様を募集します。の仕事

住まいづくりのブログ記事を書いていただける、建築系ライター様を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
52
実際の受注者
Kaori M
Kaori M

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

中学校の頃から建築の仕事がしたいと思い始め、高専を卒業後、 約12年間住宅・店舗・リノベーションの設計とインテリアコーディネーターとして仕事をしています。 「良いものを手がけるには本物を知る」という思いから、1年間ドイツを拠点としてヨーロッパ中の建築物や見本市や展示会、ショールームに足を運びました。 現在は建築やインテリアデザインの先進国アムステルダムに拠点を置き、リノベーションデザイ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

当方が運営しております住まいづくりのブログに、記事執筆と画像挿入などの記事投稿をお任せできる方を募集します。

記事の内容が良ければ継続してお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



【ブログの内容について】

家づくりやリフォームの知識を増やすため、施主の方に役立つブログを目指しています。

・住宅の設計や現場監理のご経験がある方
・住宅のガーデンデザインなど外構に詳しい方
・住宅に関する法律に詳しい方
・住宅のインテリアに詳しい方
・リフォームについて詳しい方

など、できるだけ住まいづくりの何らかの業務に携わったことのある方や、建築の知識を広くお持ちの方にお願いできればと思っています。


【お願いしたい記事の内容について】

・書いていただきたい記事の内容は、
住宅の間取り、インテリア、設備、構造、家の建築やメンテナンスにかかるお金のことなど、家づくりで知っておいたほうが良いこと全般です。

テーマについては、まったくお任せの時もあれば、「こんな感じの記事をお願いします」ということもあると思います。(都度、ご相談させていただきます。)

※まったくご経験のない部分や、専門外の部分をお願いすることは少ないと思います。


・基本的には、記事の執筆、画像の挿入からアップまでお願いしたいので、WordPressが使える方ですとありがたいです。(必須ではありません。)


・記事の合間に挿入していただく写真やイラストなどの画像に関しては、ご自身でお持ちの写真(これまでの現場の写真など)があれば一番ありがたいですが、
もしお持ちでない場合は、当方が契約している画像素材サイトで無料ダウンロードしていただけます。



【文字数と稿料について】

・1記事2000~2500文字を目安としてください。
(記事の執筆、画像挿入、投稿含みます)

・月2回の投稿で10,000円(ランサーズ手数料別)



【記事の投稿頻度について】

記事の投稿は月2回でお願いします。

月の前半、後半で1回ずつ記事を投稿していただき、投稿されるごとに当方にメッセージにてご報告ください。

1回目と2回目の間を何日あける、などの厳密な決まりはありませんので、投稿時期についてはだいたいでお任せいたします。

2回目の投稿が確認できました時点で、稿料のお支払いをさせていただきます。



【ご提案時に教えていただきたいこと】

・建築に関するご経験や経歴を教えてください。建築の中で、どのような分野を専門にされてきたか具体的に教えていただければ助かります。


・建築に関する資格などをお持ちでしたら、教えてください。


・これまでに建築系のコラムや記事などを執筆されたことはありますか?
 (記事が掲載されたブログやサイトがあれば、よろしければURLなどを教えてください。)


・これは決定事項ではありませんが、「この記事を書いた人」ということで、貴殿のプロフィールをご紹介させていただくことは可能でしょうか?
 お名前についてはハンドルネームなどで構いませんが、建築に関しての資格やご経歴については明記させていただければ助かります。

・WordPressでブログ記事を投稿されたことはありますか?

・その他、PRいただけることがあればお書きください。


たくさんの内容となってしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイト記事からのコピーや流用はお避け下さいますよう、お願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)