この募集は2017年08月01日に終了しました。

【時給1000円~継続依頼可能】事務アシスタント募集!会社勤務・在宅も(可)経理・事務仕事の依頼の仕事

【時給1000円~継続依頼可能】事務アシスタント募集!会社勤務・在宅も(可)経理・事務仕事の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

503回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ishidaworks
    ishidaworks 本人確認

    主婦です。2世帯のため仕事する余裕が多くあります。

    ※1件悪い評価がございますが、先方様とのご連絡が取れなかったことが理由となります。 ■経歴概要 大学卒業後... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【お仕事内容】

秘書・アシスタント業務をお願いいたします。
・各種代行、事務作業
・書類の発送・受け取り
・書類作成
・メール対応
・電話対応
・文章の作成
・その他アシスタント的な業務、全般



【あなたがこのお仕事を通じて得られる4つのメリット】

1.会社、在宅をかけ合わせたフレックスでの勤務が可能(例)週2在宅、週2会社
2.事務処理能力や経理の経験などを活かすことが出来る
3.お仕事を通じて様々な経営者様との関わりができる
4.パート、正規への昇格、昇給や福利厚生の相談も可能



【勤務形態】

・勤務場所
会社勤務の場合:鹿児島(鹿児島市内または鹿屋市内で通える方。)
在宅勤務の場合:完全在宅でも可能です。

・勤務時間
下記のようなフレックスの勤務が可能です。融通が利きます。
(例)
週2日、1日5時間~在宅での勤務
週3日、1日5時間~来社して勤務
週5日、1日8時間~来社または在宅での勤務etc。
基本的に土日祝がお休みです。



【報酬】
時給1,000円~
学歴・能力・実績などに応じて報酬アップが可能です。



【弊社の事業内容】
Webサイトの運営・広告・物販サービス
Webサイトを通じて、様々な年齢層の方のお悩み事を解決するべく、
コンテンツを発信しながら、講演会なども開催しております。



【求める人物像】
・秘書業務、会計、事務のいずれかの経験がある方
・電話でのコミュニケーション能力がある方
・臨機応変対応できる、柔軟な考えをお持ちの方
・向上心を持って新しいことを意欲的に学べる方



【応募の際の必要事項】
1.お名前
2.年齢
3.性別
4.地域(勤務の場合:鹿児島県在住の方)
5.経歴
6.自己PR、志望動機(500文字以上)

上記6つの項目をご記載の上、メッセージ送信をよろしくお願いいたします。
ご応募を楽しみにお待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったためキャンセル処理をしました。20170804
会員登録する (無料)