この募集は2017年07月31日に終了しました。

アマゾン関連のお仕事です!! 商品撮影→画像加工→ページにアップする前まで対応可能な方!!の仕事

アマゾン関連のお仕事です!! 商品撮影→画像加工→ページにアップする前まで対応可能な方!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
まずは、弊社の投稿をご覧頂きましてありがとうございます。
今回はアマゾンにアップする商品を撮影し、商品紹介ページまで作成して頂ける方を募集します。

◆お仕事の詳細
アマゾンへの商品の画像と商品説明画像の加工が主なお仕事です。


画像の加工
 Amazon等の商品ページに載せる商品画像、画像を使った商品説明
商品はこちらから送りますので、そちらを撮影し以下のように加工して頂きます。

 ・商品画像メイン 1枚(白抜き加工)
 ・商品画像メイン以外 5~7枚作成(白抜き加工/画像へ商品説明の文字入れ/ロゴ追加など)
 ・商品説明画像 2~4枚(画像へ商品説明の文字入れ/ロゴ追加など)

 ※メイン画像以外は商品画像だけでどんな商品であるのかを直観的にお客様に
  伝えられるような文字や商品説明文言等の追加をお願いします。

 ※Amazonなどの商品ページに載せる商品詳細を作成していただきます。
  
 
◆報酬
  
  ②Amazon登録用の画像の加工 :1商品につき @5,000円
  
・含まれる作業
 ◆商品撮影
 ◆商品画像作成7~8枚(白抜き加工)
  ・商品説明画像2~4枚
  ・商品イメージ画像1~2枚
  ※初回登録時の修正依頼(作成~1か月)も含みます。
  ※納品から1か月経過して画像修正が発生した場合は1枚につき100円。
  ※カラーなどバリエーションがある場合、画像1枚につき+50円(必要数のみ)
  ※フリー素材、有料素材を駆使していただき、商品画像作成をお願いします。


◆その他
 ・1,2点の商品を作成して頂き、お互いに問題がなければその後も継続的に作業を依頼させて頂きたいと思っております。
 ・そのため、コミュニケーションを重視し、お互いが作業しやすい関係を作れたらと思います。
 ・在宅ワークで結構です。当方群馬在住ですが、普段はチャットワークやメールでやり取り可能な方を希望します。

 
◆応募条件
・守秘義務が守れる方。
・商品撮影が可能で、Photoshop又はillustratorを使っての画像加工が得意な方。
・商品の長所を最大限アピールできる方
・提案力がある方
・技術力がわかる資料の提出もお願いします。
・迅速な作業を行って頂ける方。
・納期:商品到着から1週間以内で対応可能な方
・ チャットワークやメールの連絡に対して24時間以内に返信が頂ける方。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)