この募集は2017年08月03日に終了しました。

レンタル彼氏事業の事業再開発の仕事

レンタル彼氏事業の事業再開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
コンサルティング事業について無知な為、予算等についての相場がわからず、その点ご了承していただき、お読みいただけますと幸いです。

2年ほど前に話題のレンタル彼氏事業を開始しましたが、良いキャストは集まるものの、集客の部分で伸び悩んでおり、今回、既存のホームページを閉じてホームページをリニューアルし、改めてレンタル彼氏事業を始めようと考えております。
そこで、なるべく低コストで集客を伸ばす戦略を打ち出していけるコンサルタントの方を募集しております。
お客様である女性が利用するにはまだまだ抵抗のあるサービスです。
その抵抗を打ち砕き、集客を伸ばす戦略アイディアを打ち出していける方を募集いたします。

報酬額について相場がわからず、最高額で記入してしまいましたが、売り上げに応じてご相談の上で決めさせていただけたらと考えております。

今後、あらゆるコンセプトのレンタル彼氏のお店をオープンさせていきたいと考えておりますので、こう行った事業に固定観念や差別なく、ご一緒に立ち上げにご協力して下さる方を、経験や男女問わず募集いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)