この募集は2017年08月02日に終了しました。

10000円 商号 新規会計事務所のネーミングの仕事

10000円 商号 新規会計事務所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

149 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
高野成
高野成 本人確認
冷静な価値観で、軽く、わかりやすく、情報を伝えます。
「飛希」を提案いたします。 「あすき」。 「飛希 会計事務所」。 「クライアントをビジネスの大空に飛び立たせ、希望のゴールに到着させる」  というイメージです。 ネット上で同名の同業他社などは見当たりませんでした。 なお、総画数は16。社名占いだと三ツ星。最高に縁起のいい画数です。 「大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。」 以上、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回新規に会計事務所の法人設立予定となっています。
社員全員の共通キーワードとしては「自利他利」「プロらしく」「向上」「納得いく説明」「守る」「感謝」を目指した会社運営を目指します。
皆様、宜しくお願い致します。
追加条件です。
字画は16画、17画、25画、27画でお願いします。
■ 選んだ理由

電話に出る時の響きも気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々と想像をめぐらせ考えて頂き感謝致します。これから大きく飛び立てるよう頑張ります。どうもありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)