この募集は2017年07月29日に終了しました。

【超簡単・初心者歓迎】◆☆商品登録・発送をお願いします☆の仕事

【超簡単・初心者歓迎】◆☆商品登録・発送をお願いします☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。

今回、入力作業と発送お願いします。

私自身、入力と発送をする時間がない為、依頼させていただきました。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細

★お仕事内容
ネットショップで商品を注文していただき、到着した商品を指定の住所へ発送していただくだけの非常に簡単な軽作業です。


★報酬1件=150円
1件の作業時間は3分程度です。遅くとも5分あれば入力作業はこなせます。(時給1500~2000円相当)


●すべての商品が届いたらまとめてこちらへ郵送していただきます。(こちらへの送料は別途800円負担させていただきます。)
配送方法は問いません。


今回は40件~50お願いします。
*商品の代金支払い方法 決済方法は後払いのため、クラウドワーカ(提案者)様に一切の負担はありません。


【募集条件】
難しい作業は何一つありませんからスキルや経験は一切不問です。お互いを思いやる気持ちと最後まで仕事を行う責任感があれば大歓迎です。
ただ一点だけ注意点がありまして、対象商品の購入または応募がないこと。
条件はこれだけです。


※ご不明な点などは何なりとご質問下さい。3日間限定で募集し、
人数が集まり次第終了となりますので、お早めにご応募お願いいたします(^^)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)