この募集は2011年04月08日に終了しました。

歯科医院ベースデザインの仕事

歯科医院ベースデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

4日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
はじめまして、egaoponと申します。本コンペにご提案させていただきます。 ■インパクト クライアント様のご意見として第一に上がっているのが 「インパクト」とのことでしたので、こちらを重視いたしました。 esitenetwork様の色部分を流用し 構成は一般的な歯科医院のホームページよりもインパクトを強めています。 強めのフォントを用いることで印象を深める効果、治療に対する自信を表現しました。 ■ヘッダとグローバルナビにサイト構成案をすべて含めました 診療科目が多いのでドロップダウン形式や下層ページでのサブメニューを排し 「一目でわかる」「行きたいところにすぐ行ける」構成を心掛け ユーザビリティに配慮しております。 ■トップページでは症もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

歯科医院のリニューアル案件に対する、トップページ及びセカンドページのベースデザインをお願いします。

・現在のウェブサイト
http://www.tanaka-d-c.com

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

特にありません。

■ デザインについて

添付ファイルにわたしが院長に提案したデザインがあります。
その感想として、インパクトがないということでした。
院長の希望として「トップページはシンプルにスッキリと」ということです。
なので、構成としてはほぼわたしのデザインを参考にしていただいてかまいません。
メインイメージ部分は添付の写真を使用しても構いませんし、素材等を使っても構いません。

とにかく、わたしのデザインとはまったく違ったものを希望します。

一般的な歯医者のホームページっぽくないほうがよいかもしれません。院長の希望としては歯の病院みたいなものと言っております。

■ 内容について

通常の一般診療などは本当は掲載しなくてもよいという考えです。あくまでも、メインはインプラント他、自由診療部分の集客です。ただし、院長いわく、大抵インプラント治療のみおこなえば良いといったケースはなく、トータル的な治療が必要なケースが殆どだといいます。院長のコンセプトは総合治療です。安売りもしていません。
なので、サイトマップにも書いてありますが、症例を随時更新していきたいということです。症例の中にはインプラント治療も含んださまざまな治療ケースが盛り込まれているということです。

構成としては、サイトマップを参考にしてもらってかまいませんが、よい構成案があればオリジナルに修正してもらってもかまいません。


■ 依頼範囲について

今回はトップページとセカンドページのベースデザインのみです。

■ 納期について

一応締切りは8日になっていますが、
7日の午前中には提出してください。


■ 納品ファイルの希望

フォトショップ形式

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

他の提案に比べて意外性があった

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • tanaka-dc1.zip
  • tanaka-dc2.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)