この募集は2013年06月27日に終了しました。

大学教員の秘書業務(基本在宅)の仕事

大学教員の秘書業務(基本在宅)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

閲覧数

1003回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

大学教員の秘書業務をしてくださる方を募集します。想定される主な仕事は、スケジュール管理、会食等のセット、出張の手配、資料作成の補助などです。

また、ご自身の能力の範囲を超えるようなお仕事、たとえば研究に関するウェブサイトの構築などの必要が生じた場合、このサイト「Lancers」等で適任者を探して頂き、プロジェクト遂行のセットアップ業務などができる方が望ましいと考えています。

基本的には、在宅で可能な作業中心ですが、どうしても会って打ち合わせをした方が良い場合は、大学研究室に来て頂く必要があるかもしれません。(大学は、東京の山手線の駅近くです。)

■ 重視する点/検討基準

海外の旅行の手配等もお願いすることが想定されますので、英語サイトでの予約業務などが可能な方がより望ましいです。

また、これまで秘書さんにお仕事を依頼した経験がないので、何をどの程度お任せできるのかの相場がよくわかっていません。秘書経験がある程度ある方、こちらの意図をくみ取ってくださり、具体的にこのようなことが想定され、このようなことが可能ですというご提案を頂ければと思います。

■秘密の保持

ご依頼する仕事の性質上、プライベートな情報にも触れることが想定されますし、研究で取り扱うデータなどの情報漏洩が起こらぬよう、情報管理と秘密の保持がきちんとできる方にお仕事を依頼したいと考えております。
**ご提案内容が依頼と合致するようならば、締切を待つことなく、お仕事の依頼をさせて頂く場合があります。ご提案、よろしくお願いいたします。**
1000円/時で、信頼感の持てそうな方からのご提案を頂いたので、締切時期を早め、また、時間給の値段も下げさせて頂きました。長期的に、信頼関係を築いていく必要のある職種だと考えているので、このような措置をとらせて頂きました。ご了解ください。
会員登録する (無料)